今日は原宿のスイーツパラダイスさんにて
「☆GIRLY PARTY × エイベックス・マネジメント学園 真夏の学園祭イベント」でした!


{3D5D60DB-F25C-4023-A148-09A780DBBD62}




遊びに来てくれた皆さんありがとうございました〜👭💖

{10F97B2C-8B49-42AB-8C4B-34A77B366D3C}



井澤勇貴さん、武子直輝さんのトーク、東京女子流のトーク、そして私のライブという内容でお届けした今回のイベント✨

皆さん楽しんで頂けましたか!?



{4DF6AA02-3AED-4F88-A7BF-2B5B40551499}


スイパラで女子会!ということで、
皆さんとも色々お話ししたりと
とっても楽しい時間だった✨


スイーツ沢山食べれたかな〜???


今回はスイーツ食べ放題だったり、ドリンクも飲み放題だったり、なんとパスタも食べれたり、、、AMG学園コラボメニューもあったりと、食べるものもいっぱいありましたね☺️💖

{18E732E0-2AAC-4BEA-A651-DC6C3B9DB26C}

私、食べ損ねたの←(笑)






ライブのセットリストは

AMG学園のKOO長、
TRF DJ KOOさんや、東京女子流メンバーもMVに参加してくれている新曲「#どこでもシェア」





そして、TVアニメ 暗殺教室 第2期ED「また君に会える日」でした✨✨



初めましての方も多い中、
一緒に盛り上げてもらえたりと嬉しかったですー!!!!

本当に楽しかった!!!✨

皆さんとの距離も近かったから
その分ドキドキもしたけど。(笑)






ちなみに今日は歌えなかったけど、
武子直輝さんがオススメして下さった「このせか」(笑)

「この世界で想うたった一人のひと」という楽曲です!






そして、井澤勇貴さんがオススメして下さった「最後のやさしさ」








是非是非聴いてみて下さい〜!♡








それにしても、武子直輝さんと井澤勇貴さんのお二人の絡みといいますか、面白かった。(笑)

息がぴったりで。。。(笑)



女子流ちゃんも入っているAMG学園の部活動。


話を聞けば聞くほど、私も入ってみたくなりました。(笑)



私エイベックス・マネジメント所属ではないんだけど、どうにか入れないかな。←




{32B5D682-4DE9-4ADE-A165-419BB7A1E775}

女子流ちゃんに新曲「深海」のフォトブック付きCDも頂いたの(しかもコメント付きで感激😂😂)沢山聴いて沢山みよーっと!


ありがとうー!!!!



{82E53331-DF49-4C45-8FCC-FE4B88C3795A}



今日は、「☆GIRLY PARTY」と「AMG学園 」のコラボイベント本当に最高でした!!!✨


雨の中足を運んで下さった皆さん!
本当にありがとうございました!



私が主催する「☆GIRLY PARTY」は、東京女子流を共催者に迎えて定期的に開催しているイベントです!

女の子が”欲しがる”エンターテイメントを取り入れた複合型イベント。

「音楽」+「〇〇」という感じで、

アーティストライブはもちろん、お笑いだったり、トークショーだったり、時には占いだったり、マグロの解体ショーだったりと色んなテーマを毎回決めて開催してます☺️



グッツ付きチケットもあって3,000円だったりとかなりお得なイベントになってるので、是非ほしぱにも遊びに来て下さいね♡
{77F45F1B-2EC4-4F32-B353-B7DB2792C2C5}
ちなみに次回は9/18(日)に渋谷gladで開催予定!

次回のグッズはタオルです!
出来たてほやほやのグッズを今日初披露しちゃいました〜💖

昼の部と夜の部の2公演あって
昼の部がピンクのマフラータオル、
夜の部がブルーのフェイスタオルになってます!



内容は「音楽」+「エイベックス・アーティストアカデミー」ということで、アカデミーの生徒さんにも出演してもらうよ!!


そしてゲストは記念すべき第一回目に出演して下さった5IGNALさんが再登場♡


詳細はこちら

{69C4D24F-5A79-4EF1-8872-BA70FCBBC3B8}



チケット申し込みはもう既に開始してます!

申込受付は9/5(月)23:59まで😘
こちらから!





それでは皆さんまた明日〜💖