皆さんこんばんは!



またあっという間に、
一週間が終わっちゃったね〜😂😂😂

最近本当に一日が終わるのが早くて焦る(笑)






時間の流れに追いつけてない気がする。
頭の中が色んな事でいっぱいいっぱいですw




でもでも、時間はみんな一緒だからね。
一日は24時間。みんな同じ。



その中でどう過ごして、なにを考えて
なにを学ぶかは全部自分次第✨✨




よしっ!!!
明日からまた一週間頑張ろー!💪

{7FA6124D-623B-4DC0-BE5C-CBD1E7C8B427}

そうそう。

先日ディズニーシーに行った時の写真でまだ載せてないのあったから載せる🌃🐭💖
{792E56C4-EA96-45BE-A59A-3BBCBC05344F}



夏のうちに夏5もう一回くらい行きたいなぁ。

でも次は来年かなぁ〜。

{0AE8696A-F5B6-48C8-848C-742236BF424E}


夜のパレードも景色も本当に綺麗でした✨✨
{E665BE08-620E-4C63-AA7E-AC70EE11E229}








そしてそして。


【宮脇詩音 Weekly定期ライブ】

9月5日〜スタートします。

年末まで、マウントレーニアホール渋谷にて毎週ライブ!


女性と学生(高校生以下)は入場料無料✨


この定期ライブでは普段のインストアライブや、主催イベント☆GIRLY PARTYとはまた違った内容で、歌をしっかり届けていきたいと思ういます。

{876EA511-4D03-42C1-B584-8544C9A3DF57}
新曲はもちろん、デビュー当時から今までの楽曲、更にカバー曲なんかも歌いますよ!



この17公演、私にとっての変化となる大事な時間になると思う。


なので是非、お友達やご家族と一緒に私の歌を聴きに来て下さいね✨









そして!来週は、

8/27(土)スイパラで女性限定「☆GIRLY PARTY × エイベックス・マネジメント学園 真夏の学園祭イベント」👭🎂


詳細はこちらから!


{B3FA1E53-6C21-46C1-B8D2-58485A360A5E}

スイーツ食べ放題だし、ドリンクも飲み放題だし、トークショーもライブも楽しみ!



女子会楽しみましょうね💖












それでは皆さんまた明日!