今日は「ソラ」インストアライブライブツアー、全国10会場にて開催している中、9会場目となるイオンモール新居浜でライブしてきました!

{48AE5065-B540-4326-97A4-03C8C55CB3C6}



会いに来てくれた皆さん、
そしてお買い物中に足を止めて聴いてくれた皆さん、ありがとうございました☺️✨





去年タワーレコードさん全国全88店舗訪店で、ご挨拶に来た以来、こうしてライブをしに来たのは初めてで、、、


ようやく歌を直接届けに来ることが出来て嬉しかったです♬✨

セットリストは、一部

「泣き止んだ空」
「お気に入りの靴」
「欠けた月」(TVアニメ 暗殺教室 第2期ED)
「また君に会える日」(TVアニメ 暗殺教室 第2期ED)


二部は、


「まるで初恋」
「お気に入りの靴」
「欠けた月」(TVアニメ 暗殺教室 第2期ED)
「また君に会える日」(TVアニメ 暗殺教室 第2期ED)
  







一部も二部も沢山の方に足を運んで頂けて、
多くの初めましての方にもミニアルバム「ソラ」を手に取って頂けて、私にとっても思い出に残る最高の一日になりました。





また新居浜に歌を届けに来れるように
頑張ります💪✨



{5B2BBFFB-2557-453C-AE2B-A504DC8DA245}

一年ぶりにタワーレコード新居浜店の
八木店長と☺️✨


このタワーレコードさんのタオルも、
一年以上色んなタワーレコードスタッフの方々と写真を撮らせて頂いてますね♬







{94DF3387-8E31-4DE3-9343-CF5CE13850B4}



そしていよいよ!明日はツアーファイナルとなる東京!!!!

ららぽーと立川立飛 2Fイベント広場ステージにて13:00〜と16:00〜歌います🎤




全国10会場にて開催している「ソラ」リリース記念インストアライブとしてのライブは、明日が最後。





{68319C3C-6D74-404A-9416-BCB27D614506}

ということで、暗殺教室の主人公殺せんせーも遊びに来てくれますよ☺️✨




そして記念すべきファイナルなので
暗殺教室のスペシャルイベント「卒業の時間」で初披露した挿入歌「卒業証書」も歌おうと思っています!







お近くの皆さん!ぜひ遊びに来て下さいね♡









{413986CD-2E34-4F38-8196-7D8E1CF316DF}



話は変わりまして、、、


SNOWとコラボ中の、
私の主催イベント”HOSIPA”スタンプ😘


最近このスタンプを使ってくれる方が増えてて嬉しいです♡


この指ハートは東京女子流のみゆちゃんがデザインしたロゴですよ!

他にも色々あるので使ってみてね♬






更に!
全編SNOW で撮影した
”世界初”のMusic Video😏👏🏻👏🏻👏🏻



とってもHAPPYな新曲、
「#どこでもシェア」も是非チェックして下さいね♡

こちらから!



{077B31C9-D687-4429-B580-BBDA723F5BA5}
今日は泊まりなので、
急遽松山の道後温泉へ行ってきた!


初道後温泉!!!♡