皆さんこんばんは!


{2E0CE202-2803-4FBE-8BF5-A2A0D95AAA9F}




実は昨日、楽しみにしていた食事会へ行ってきました✨




アニメ暗殺教室の茅野カエデ役の洲崎綾ちゃんと、打ち上げの抽選会で当たった楓コースを一緒に食べてきたの!





{CEE2F7F7-8F98-4839-A553-FBBC44A1D9FE}


カエデちゃんと楓コース。


贅沢すぎる一日✨




コースで出てきた料理もどれも美味しすぎて、
コース一覧の載っていたメニューも、他の料理も写真を撮るのを忘れて、お話ししながら夢中で食べてた(笑)




そしてなんと、
松井先生もお誘いさせて頂いていたので、三人で美味しいご飯を食べながら、色んなお話をしてきたんだけど、漫画家さん、声優さんとなかなかこうしてお話しする機会ってないから、貴重なお話も聞けて、贅沢な時間でした♡✨✨✨✨


とっても楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間だった、、、。







大好きな暗殺教室のED、そして挿入歌を歌わせて頂けて、こうして色んな方と出逢わせて頂けて、本当に幸せだなぁと思いました✨✨✨



11月の劇場版「365日の時間」も待ち遠しいですね!!!!






素敵な時間をありがとうございました!!✨













新曲「#どこでもシェア」のMVは
こちらから!