今日は第5回「☆GIRLY PARTY」でした!!!✨🎉✨



今回のテーマは「音楽」+「スマホアプリ」ということでしたが、、、、

そうそう!
今までずっと濁してきたけど、
スマホアプリとは、「SNOW」のことだったんだよね☺️💖



私がSNOWとコラボして新曲「#どこでもシェア」をリリースしたり、MVを撮影してたりしたから、うすうす気づいてた人ももしかしたら多いのかな!?笑


MVはこちらから!→#どこでもシェアMV






一部も二部も本当に盛り沢山の内容になりまして、ほしぱ恒例のお笑いライブから始まり、アーティストライブ、そしてトークライブなどなど、今回も出演者の皆さん、そして遊びに来てくれた皆さん、夜はLINE LIVEでの配信を観てくれた皆さんのお陰で、無事に第5回目を終えることが出来ました☺️






皆さん本当にありがとうございました!!!💖



皆さん楽しんでもらえたかな!??✨




ここで、出演者の皆さんとの写真も載せていくね!!!!

{FAEC6E1D-0742-4A83-B309-7FE01568FEEB}

まずは、お笑いLIVEに出演して下さった
プリンセス金魚さん、そしてザブングルさんと!!!✨🎉✨



一部も二部も、本当に面白かったですね(笑)


ほしぱと言えば!
もう恒例のお笑いLIVE。



私もお笑い大好きなので、
毎回本当に楽しみにしてて、
今回もこうしてお二組の素敵な芸人さんのLIVEを生で見れて、そして会場の皆さんと沢山楽しい時間を過ごせて最高でした!✨

プリンセス金魚さん、ザブングルさん!
ありがとうございました✨

 


{54D006F3-22F7-41C4-B224-E25E95137010}


プリンセス金魚のたかみちさんと
ツーショットも撮ってもらっちゃった👍✨





{3EAA6B15-2397-4A74-B0EA-17915841047A}

そしてそしてトークライブでは、
ナオピーと岩田響耶さんに登場して頂きました!!!✨🎉

ナオピーは、私の#どこでもシェアのMVにも出演してくれていて、今回お声掛けをさせてもらったの。


そして、普段ナオピーと一緒に
胸キュンイベント「Call Me!」をやっている、岩田響耶さんこときょっち!!!


今日は普段イベントでやっている
胸キュンを、会場のお客さんの中から
女の子二人に体験してもらいました☺️💖





女の子なら誰でも胸キュンする
「告白」をテーマに 
ステージに上がってくれた女の子に向かって、
それぞれの告白を披露してもらったんだけど

もうね、きゅんきゅんが止まらない。



告白からのハグとか、
告白からのキスとか(キスは本当にはしてないよ?(笑))💖


見ているだけできゅんきゅんするから
もうね、胸キュンシーンからの決め台詞では
私発狂した(笑)


会場の皆さんも盛り上がってましたねw

なんか、恋愛っていいなって素直に思った。(笑)
恋愛したくなったもん。。






{C811DE14-D060-4266-8AF7-44C1F33D413B}



ナオピー、きょっち、
素敵な時間を
ありがとうございました!!👏💖


{AC5908B0-3F86-479E-A411-503F384AA5E3}



そしてそして
ほしぱのオフィシャルサイトに
出演者募集の欄があるんですが
(みんな知ってた!!!??(笑))

ほしぱ
オフィシャルサイトはこちらから!


そこから応募してくれたpikaさんに
本日出演してもらいました!!!


アーティストLIVE一発目に
盛り上げてくれたpikaさん!
ありがとうございました☺️💖

一部と二部で、弾き語りだったり、デュエットだったり、ダンサーさんとのLIVEだったりと、色んなpikaさんを今日一日で見れて、なんだか贅沢な時間でしたね!✨




{16266B97-7FC7-41F8-9862-4D9D8B27BA36}

そしてそして!
渋谷といえば!この人!
No. 1 パーティーロッカーのあっくん!!✨🎉

いやー、あっくんのLIVEも本当に熱かったですね!!!!✨🎉✨🎉

あっくんも#どこでもシェアのMVに出演して頂いていて、一昨日も渋谷109の前でリリース記念イベントでご一緒したりと、最近凄くよく会ってるあっくん(笑)✨🎉


今日もご一緒出来て
本当にうれしかったです!!!!



初めましての方も、
あっくんの魅力に惹かれた方多いんじゃないかな!?☺️✨🎉✨🎉



チャラいイメージのあっくんだけど、
本当はとっても真面目で
いい人なんだよ。
それに意外とシャイな一面もあったり、、←内緒ね(笑)





あっくんのスタイルだったり、誰かをハッピーにする力だったり、真っ直ぐな所は本当に尊敬するし、素敵だなって思う👏✨



あっくんありがとうございました!!!


#どこでもシェアの「渋谷バージョン」も今制作中で、そちらはあっくんと一緒に渋谷の熱い場所を色々と紹介してるので、そちらもお楽しみに✨🎉
{5EC2CF39-0013-4FB7-BD4A-F1B080920E1E}



{DBCBE7FA-2703-474C-A8FF-8DAF2F61F61E}

{86B95B3A-E6C3-483E-94B6-D46F3272C625}

{08D606DC-103B-46D3-AD9F-63C5EBCE6BB2}

{80EE7DBF-DF67-4A75-99F1-86610F078DDE}


共催者の東京女子流のLIVEは、
相変わらずとってもパワフルで
普段の可愛さや無邪気さからは想像できない圧巻のパフォーマンスが、今日も本当にかっこよかったですね✨🎉✨🎉✨


{652FFACF-487A-4DE7-862F-1640ACC28882}


私の今日のセットリストは一部、
「お気に入りの靴」
「また君に会える日」
「#どこでもシェア」

そして二部は、
「お気に入りの靴」
「泣き止んだ空」
「#どこでもシェア」


でした☺️💖



皆さん楽しんでいただけましたか!?

初めましての方も一緒に盛り上げてくれて
嬉しかったなー。



そして新曲「#どこでもシェア」の歌唱の時は
みんなにスマホを出してもらって

LIVE歌唱中にSNOWを使って
自撮りしてもらったり、
フロアに私も降りて歌いながら
みんなの動画に写りにいったりと、
面白かった(笑)✨🎉✨🎉


よかったー。
みんな不細工なスタンプじゃなくて 可愛いスタンプで撮ってくれて(笑)




{6146D1C3-BD3E-4C31-9D1F-434A72058730}


そして最後に、出演者の皆さんと☺️💖💖

改めて、皆さんのお陰で
第5回目のほしぱも大成功で終われました👏

本当に本当にありがとう。


{6FEAFC6D-F7CB-438D-A210-67AC8724743D}


しかもまさかのサプライズ。


最後にね、エンディングでみんなステージに立ってトークする時に、いきなりモニターに映像が流れてきて、、、、

みんながサプライズで、私のデビュー9周年をお祝いしてくれました。



そうなの。

2007年7月25日にデビューシングル「BOY」でデビューしてから、2016年7月25日でデビューして10周年目に突入しました。


改めて、応援してくれている皆さん、
そして支えてくれるスタッフの皆さん、仲間たちがいるから今の私がいます。
そして今もこうして歌えています。


本当に本当にありがとうございます。


やっぱり私は歌うことが好きだから、
これからも歌い続けていきたいって
心から思えるの。



こんな私ですが
引き続き、応援よろしくお願いします✨🎉✨🎉✨



まだまだこれからだからね!!!!
もっともっと進んでいきたいからね!!!!


いつまでも感謝の気持ちを忘れずに
前へ前へ進むよ!!!






 
 さてさて!!!!


無事に本日第5回目のほしぱを終えることができましたが、なんと第6回目の開催が決定!!!✨🎉✨🎉


9/18(日)渋谷gladにて
昼の部と夜の部の二部公演で開催します!!!



詳細はまたほしぱのオフィシャルサイトで
随時報告するね!!

お楽しみに!!!!!💖💖




今日は最高の一日を
ありがとうございました!!