こんばんは!


今日は3連休の始まりでしたね😊✨


みんなはもうどんな休日を過ごすか決まったかな!???
何処か出掛けたりするのかなー?
{C3F935EC-764A-4850-B1EC-A4E88BEDE1E4}
私は今日、New mini album「ソラ」リリースインストアライブツアーとひて名古屋パルコでLIVEしてきました✨


名古屋は人が多かったー😳

3連休の始まりということもあり、
名古屋まで遊びにきてる人もいたりで
パルコさん前には沢山の人が、、、!!!



LIVE本番前のリハの時点で、もう既に待っていてくれた方や、足を止めて聴いてくれてる方もいて、本当に沢山の方に聴いてもらうことが出来てすごく嬉しかったです!





ありがとうございました!💓


{0A680979-360C-40F9-9958-F43BB7DA5AB1}




セットリストは、


「泣き止んだ空」

「お気に入りの靴」

「欠けた月」(TVアニメ 暗殺教室 第2期ED)

「また君に会える日」(TVアニメ 暗殺教室 第2期ED)


でした✨✨✨


今日は、暗殺の主人公の殺せんせーも
お台場から名古屋までマッハ20で駆けつけてくれて、殺せんせーも大人気でしたね😏👏🏻
{3F66C5F5-DE80-4C70-B259-6E9265CB0C85}





先週、パシフィコ横浜で行われた暗殺教室イベント「卒業の時間」で初めて直接歌を聴いてくれた子達が、今日のLIVEにも来てくれたり、、、😂👏🏻👏🏻👏🏻✨

三重から来たよー!って方もいたり、
他にも愛知県外からも、駆けつけてくれた方もいたりで、、、

こうして今日は歌を届けられて嬉しかったです!!!✨



3連休の初日に、私のLIVEに遊びにきてくれて本当にありがとう!!!




そして、、、私のものもらいのせいでご心配おかけしてごめんなさい💦(笑)




(Twitterには画像載せたんですが、ものもらいが凄くてまさかの眼帯姿でのLIVEに💦)


でもでも、みんなに会って
いっぱいパワーもらったから
すぐ治る気がする💪✨

早く治すね!👍✨✨







今日は、名古屋に歌を届けにこれて、
皆さんとも沢山お話できて嬉しかったです💓




名古屋!また来ます!!








最後に、、、


最後にタワーレコード名古屋パルコ店の竹本さんと😊✨

{3D42B61B-6823-4E54-9DA7-725B2E49CBB1}



名古屋パルコ店さんでは初めてのインストアライブだったので今年は歌を届けにこれて良かったです!
去年訪店させて頂いた以来のツーショット✨

タワーレコード名古屋パルコ店さん、
そして竹本さん!ありがとうございました!






{414EE8FD-76E2-439E-B762-F15919303C70}


それでは、東京へ戻ります(笑)


皆さんまた明日!