皆さんこんばんは☺️
{A093C30C-8AB8-4211-A083-A345707B21F4}

今日、お仕事の帰りに
暗殺教室21巻を買ってきました✨

今夜寝る前にじっくり読もうと思います😘


そして先日、アニメ「暗殺教室」の打ち上げに参加させて頂いてきたの😳👏🏻


松井優征先生を始め、岸誠二監督、キャストの皆様、スタッフの皆様と、豪華すぎる打ち上げの時間でした。


まずは皆さん本当にお疲れ様でした✨✨


毎週放送を楽しみに見させて頂いていた私。


皆さんにお会い出来るのを
本当に楽しみにしていたので
参加させて頂けて嬉しかったなぁ😳💭



そして打ち上げでED曲「また君に会える日」も歌わせて頂きまして、夢のような時間でした✨
(今までにない緊張感でした。笑)

ありがとうございました🙏




{F6F5DC60-CFF7-46FB-88A6-B883D3768220}

{5831F1A5-E0DA-4030-BF59-61924109579E}





会場の至る所に、殺せんせーがいて(写真撮り忘れちゃった、、、💦)

皆さんの暗殺教室への愛が詰まった素敵な空間の中、最初から最後まで、暖かい時間でした。

{44E42FFD-8932-42C3-809A-16D59C346CEB}


色んな殺せんせーの表情が見られる、可愛すぎるケーキ🎂✨

これにはテンションが上がりました☺️💓





そしてそして、
殺せんせー役の福山潤さんとも写真を撮って頂きました✨

{4EABD1C5-B0F9-4116-BCE3-0C8084F90D6B}


とても気さくで素敵な方でした😌

LIVE前に緊張していた私に「大丈夫!頑張って!」と声を掛けて下さったりと、皆さんと初めましてだったのにも関わらず、優しく声を掛けて下さったりと、暖かく迎えて下さり嬉しかったです。

殺せんせーの3-E組を想う気持ちには
毎回感動させられっぱなしでした。
そして沢山の勇気を貰えました。

本当にありがとうございました!




そして、
茅野カエデ役の洲崎綾さんと✨

{39B7D25D-372E-4676-9751-B7485731B954}



打ち上げの抽選会でまさかの「楓コース」🍴のペアお食事券が当たりまして…(笑)


行く相手がいないと嘆いていたら、
カエデ役のあやっぺ(←そう呼んでと言って下さったの←恐縮です😳)が「一緒に行きます?」と言って下さって、、、


お食事に行く約束をさせて頂きました!!!

嬉しすぎます🙈💓

楽しみだなぁー。。。♡♡♡







そしてそして!


松井優征先生と!!✨ 
{0AB08F97-EED5-4181-94A0-C49DE34F3601}


原作者である松井先生にも「また君に会える日」を絶賛して頂けて、、、、

私もずっとお会いしたかったので、
お会い出来て光栄でした😂✨

暗殺教室が大好きだという事を
直接お伝え出来て嬉しかったです✨



暗殺教室という素敵な作品に巡り合えて
こうしてED曲を担当させて頂けたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



7/10の暗殺教室のイベントも、出演させて頂くので、心から楽しみにしています!!!




{F43CE2BC-162B-445F-AF09-53FE6F3968DE}







さて、話は変わりまして、
なんと!!!!


大人気スマホアプリ「SNOW」とコラボして、私がデザインしたスタンプが登場!!!☺️💓


↓↓↓










私も今一番ハマっているアプリなので
コラボさせて頂けてすごく嬉しい!


皆さんもSNOWで遊んでみてね😘👏🏻







そしてそして!!!更に!



キュレーションサイト『Locari』にて、私宮脇詩音の「この世界で想うたった一人のひと」が紹介されています☺️✨
是非見てください!

こちらから!




{1FB18E6C-E5AB-4838-904C-EAC65992AEA6}


それでは皆さんまた明日!