皆さんこんばんは!

{AF4121A5-DB07-4BD9-ADFA-312F035FEB0A}

今夜は暗殺教室 最終回!!
第25話「未来の時間」です✨


先週の放送で号泣した私は、
今夜の最終回どうなってしまうのでしょう。







暗殺教室が、第2期になってから
EDテーマを担当させて頂けたこと
凄く幸せでした☺️✨✨🌸




お話を頂いた時は、
本当に本当に嬉しかったなぁ。




漫画も、アニメも、映画も全部見させて頂いて、気付けばどんどん暗殺教室にハマっていって、今では毎週の放送を楽しみにリアルタイムで欠かさず見るのが当たり前になっていました、、、😂💭 






そしてこの作品に出逢えて、
感じた事も、産まれたものも、沢山沢山ありました🙏✨


第2期 第1弾のEDテーマ「欠けた月」


暗殺教室が月を超生物が破壊した!という所から始まったアニメでもあったので、まず一番最初にテーマを考えた時に「月」をテーマにしようと思いました。


私生活でもそうですが、触れてみて初めて分かる事もあると思います。

暗殺教室に登場する3-E組の生徒達が、最初は殺せんせーに対して「悪いやつなのでは?」と思っていたけど、先生とちゃんと向き合って触れることで、先生の優しさや温かさに触れることができたように、、、。

触れてみて初めて分かる事、気付くこともたくさんあると思います。


”月は触れる事が出来ない”

きっと誰もがそう思っていて、
触れようともしません。

だけど触れてみたら温かいかもしれない。



そんな月のように、触れてみて初めて気づく事もきっとあるから。



そんな想いを歌詞に込めました。










そしてそして、
第2期 第2弾のEDテーマ「また君に会える日」


毎日、当たり前のように過ごしていた日々。
それも卒業という日を境に全てのことが”日常”とは変わっていきます。


校舎の窓から見える景色も、

友達の話し声も、

そして先生が教室にいる姿も。



それでもまたいつか先生に会いたいから、
教わった沢山の大切なことを胸に、
新たな日々に進んでいきます。


そんな3-E組の生徒の気持ちになって歌詞を書いた一曲です。




暗殺教室からも、3-E組からも、
卒業して、寂しい気持ちも、切なさも、みんなが感じていると思うんです。


だけど、次の新しい道に進む為に。

また先生に会いたいから。



最後は笑顔で前に進めたらいいなと思い、
そんな想いを込めました。




「欠けた月」「また君に会える日」を通して、Twitterなどでも沢山の方にリプライを頂けたり、有難い言葉を頂けて、私も本当に感謝しています✨


きっと暗殺教室に、、、
殺せんせーに、、、
3-E組に、、、

出会っていなかったら、
産まれてなかった楽曲たちです。


暗殺教室が終わってしまっても、
大切に歌い続けていきます✨✨🌸







殺せんせー、
そして3-E組のみんなが大好きです。





暗殺教室が終わってしまうのは、寂しいけど、
殺せんせーの分まで、3-E組の卒業を最後までしっかり見届けたいと思います🌸✨ 



フジテレビでは25:25~OA!
皆さん是非見て下さいね!








そして!
7/10の暗殺教室のイベントでも、
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています☺️✨✨🌸✨






更に!!!今週末の「ソラ」リリース記念インストアライブツアー!

埼玉と大阪の会場には、
殺せんせーも遊びに来てくれます☺️💓




{A61A5708-EE31-4998-A9B7-D6F0FA6C1CA0}


お近くの方は、是非遊びに来て下さいね!✨


{E30A27B8-CFC2-40EF-9241-133FCDE3753B}