今日は、去年6/27に
タワーレコード金沢フォーラス店さんに
ご挨拶に行った以来、1年ぶりに金沢フォーラスへ!!!!✨
{64EED400-8760-4B79-B078-CC17224560E9}


タワーレコード金沢フォーラス店の
宇野さんと☺️✨

{4147D0BD-C327-4BB9-B4B3-A44F28F377FC}

↑一年前☺️✨

今回も同じポーズで!!!!


今回は歌を届けに行く事が出来て
本当に嬉しかったです!




私にとって初の金沢でのLIVE☺️✨






{8C02D6B3-E3E5-4E6F-A3A6-91DCD8AAC65F}

{4FA55492-0172-4B6F-AAA9-944CF06F76FD}

金沢フォーラスKUUGOスクエアにて!
後ろが窓で、不思議な空間でした(笑)
室内なのに開放感があった!!!


そして6階だったので、
後ろみるとちょっと足がすくんだね。(笑)







今日は、ご家族の方が多かったり、学生さんが多かったりで、色んな方に歌を聴いてもらうことが出来ました!!

小さい子が走り回ってたり、
楽しかったなぁー(笑)☺️💓


一部では、歌い出すと
走り回っていた小さい子も座って一緒に手拍子してくれたり、、、💓🖐



セットリストは、一部

「泣き止んだ空」
「お気に入りの靴」
「また君に会える日」(暗殺教室 第2期 第2弾EDテーマ)


二部は、

「欠けた月」(暗殺教室 第2期 第1弾EDテーマ)
「まるで初恋」
「また君に会える日」(暗殺教室 第2期 第2弾EDテーマ)


そして!まさかの、、、、
タワーレコード金沢フォーラス店さんから
もう一曲歌ってと言って頂き、、、、🖐💓

「お気に入りの靴」

も最後にもう一度歌唱したよ!!!✨






ライブが終わってから、ツイッターなどでコメントくれたり、初めましての方もフォローしてくれたりと、嬉しかったー!!


皆さん本当にありがとうございました🙏💓








そして、石川県から東京に戻る車の中からのゲリラツイキャス配信も見てくれたみんなありがとうー!!!💓


車内で歌うという、まさかのゲリラ車内ライブ(笑)



楽しかったね👍✨


さすがに座って歌うのって結構大変だったけど、みんな盛り上げてくれて最高だったよー!!












そしてそして!!!


本当たまーに、スタッフさんが「ゲリラ撮影~!」とか言って急にLIVEに遊びに来てくれたファンの方を撮ろうとする事があります(笑)


いつどこでゲリラ撮影が行われるかは私にも分かりません😏笑

カメラを向けられたら皆さん笑顔でお願いします🙏✨笑

今日一緒に写真撮ってくれた皆さん
ありがとうー!!!🙏✨











さてと、来週もまだまだ「ソラ」リリース記念のインストアライブツアーが続きます!💓

来週は埼玉と大阪!!!



{84428B80-423E-4A3F-835B-340B8707058D}



お近くの皆さん是非遊びに来てねー!☺️💓🖐





ではでは!!!!

まだまだ東京までかかりそうなので🚗
運転してくれているマネージャーさんが睡魔に負けないように喋り相手を精いっぱい努めようと思います(笑)


(ただ自分が無事に東京に着きたいから。(笑))




それでは皆さんまた明日ー☺️💓