「ソラ」リリース記念インストアライブツアー!



大阪あべのHoopにてLIVEしてきました!☺️✨
足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました🙏✨

{462DE3F4-80F5-472B-AA0D-E0B889595630}
今日は、「暗殺教室」の主人公の殺せんせーが遊びに来てくれたり、スペシャルゲストとして2部にJamFlaverさんが出演してくれたりと、豪華なインストアライブに!!!!!✨
{461D5CFC-7C43-4ED5-B44B-17C6582E4095}
私のセットリスト、1部では

「泣き止んだ空」

「お気に入りの靴」

「欠けた月」(TVアニメ暗殺教室 第2期 第1弾 EDテーマ)

「また君に会える日」(TVアニメ暗殺教室 第2期 第2弾 EDテーマ)



2部では、

「欠けた月」(TVアニメ暗殺教室 第2期 第1弾 EDテーマ)

「まるで初恋」

「また君に会える日」(TVアニメ暗殺教室 第2期 第2弾 EDテーマ)

を歌ったよ☺️✨✨





昨日から雨が凄かったので
天気が心配でしたが、、、

なんとか1部は雨が降らずにいてくれましたね!



2部では結構雨降ってきちゃったけど、
それでも1部、2部と、沢山の方に遊びに来て頂けたり、足を止めてもらえたりと、凄く嬉しかったです!☺️✨



みんな雨の中大丈夫だったかな?




来てくれた皆さん、風邪引かないように
しっかり温まって下さいね💦✨

{71C0710C-F1B3-4136-A21E-0CCDDF3DCED2}

殺せんせーも、LIVE前には
お客さんと記念撮影をしたりと大人気✨✨✨✨✨



{BFEAA586-58AE-481E-A216-43B571A04ACB}




「また君に会える日」歌唱中にも
もう一度登場してもらって
一緒に会場を盛り上げることが出来て
私も楽しかったです☺️✨✨✨✨





{688E9470-43DA-4A84-A939-7661190308EE}


私がバラード曲が多い中、
2部ではJamFlaverのお二人が
会場を盛り上げてくれました!!!



お二人には、私が主催のイベント「☆GIRLY PARTY」に出演して頂いたり、先日長崎のハウステンボス ミュージックフェスで共演したりと、最近ご一緒する事が多かったので、またこうして一緒に出演する事が出来て楽しかった!!!!




またご一緒出来る日を楽しみにしています☺️✨






LIVE終了後にも、沢山の方に声をかけてもらったり、暗殺教室を通して私のことを知ってくれた方が初めてLIVEに遊びに来てくれたり、、、、
「ソラ」も沢山の方にGETして頂けました👍

改めてありがとうございました☺️🖐💓



{FCCCADBD-A144-4683-81C7-6531C857EA55}

大阪は、また来週来るので
また遊びに来てもらえると嬉しいです☺️👍




詳細はこちらから!



7/3の大阪も殺せんせーが遊びに来てくれるので
お楽しみに!!!








{CF3C3552-8543-412B-BEF7-09CE8E16CFA9}



LIVE終了後に、タワーレコードあべのHoop店さんにお邪魔して、店内にサインも書かせて頂いたよ!!!!✨

でっかく書いてきました(笑)


結構目立つ(笑)



あべのHoop店さんに遊びに行った時に
是非見つけてみてね👀✨✨





{5B0FEC4E-9B29-4423-96FF-859107053F6F}


今日の私服☺️✨

Tシャツ、キャップは「DING」です。









そしてそして!
明日は石川県の金沢フォーラス 6F KUUGOスクエアにて13:00~と16:00~の2回LIVEします☺️🖐💓


お近くの皆さん!遊びに来て下さい~!!!
お待ちしてます👍✨





それでは皆さんまた明日!!!