今日はレコーディングでした!


{5B2C1BA3-BB5E-48E9-BC21-146219F2431D}

新曲もかなりいい感じに仕上がってます☺️✨✨

{A0F00F3C-905C-4024-8527-DF35E6C824FF}



本日のスタジオもいつも通り盛り上がってました(笑)

最近恒例のSNOWドッキリ仕掛けるの忘れてしまった(笑)






{4DDF5B43-ECBE-4D2D-A23F-A2699F421FD2}

でもでも、良いものが出来そうで
またひとつ楽しみが増えたよ!✨


みんなにも早く聴いてもらいたいなー!



お楽しみに!








そしてそして!
「宮脇詩音×しろめちゃんとおまめさん」コラボの第5弾のイラストとリリックビデオが公開されました!



{283A4D94-71C7-4C0B-A584-92B56D1366F6}

第5弾は「また君に会える日」

TVアニメ暗殺教室のEDにもなっている楽曲です。


この曲は卒業をテーマに歌詞を書いたということもあり、しろめちゃんイラストも学校での思い出を振り返るイラストにして頂きました☺️💓

しろめちゃんの世界観が思いっきり表現されていてこれもまた最高です(笑)




「また君に会える日」
リリックビデオはこちらから!



{5094C2CF-454A-43B2-96BA-297819775132}

更に今夜は 暗殺教室 24話!
「卒業の時間」
ラスト2話となりました( ;  ; )💦

フジテレビにて25:25~放送です!


こちらも是非チェックして下さいね!



私、最近の放送で
毎回涙腺が緩みっぱなしです(笑)





今夜も楽しみ~☺️💓