今日は早起きして、愛聖りさちゃんと
国際通りをぶらぶら☺️✨

{CB246DC0-2CAF-4C7D-9D3F-88339B26E998}



天気も良くて気持ちがいいー!!🌞✨


{C169E6E0-2C51-48C7-9D48-193C0748BA50}


せっかくの沖縄🌴🌺🐚🏊なので
空き時間でお買い物してきました☺️👍



{C3C49554-5AC3-4150-BD94-E046C58D0B78}

お昼ご飯はもちろん「ソーキそば」(笑)

美味しかった~🖐💓





そして本日FC琉球のホームゲーム!!!!

「FC琉球 第13節ホームゲーム 酒豪秘伝presents宮脇詩音ライブ」という形で私も応援しに行ってきました!!!!!☺️

{034FED24-2D9D-4FCA-8B8B-71C568D87493}

青空の下、歌わせて頂いて
本当に気持ちが良かった!!!


{35D503A0-890C-4171-B937-75365885B483}
お呼び頂けて凄く光栄です。



選手の皆さんの熱い姿勢や、プレーが、本当に輝いてて、とってもかっこ良かったです。





沢山の刺激をもらえた一日でした👍✨✨✨







{73266B68-2F36-4435-B548-89BCBEF0C1F2}
凄く熱い試合で、思わず私達も真剣モード。









今日は、残念な結果となってしまいましたが、、、
次の試合も是非頑張って下さい!💪✨✨


引き続き応援しています☺️✨✨✨✨💓



{F069E8F3-B2A3-487E-B47E-0DC3F3187D62}
最後に、こぐまのコディちゃんと🐻✨





{BF735B2A-91EB-4785-82C9-3D80A975FA09}

そしてそしてご一緒させて頂いた、おぐねぇーさん、愛聖りさちゃんと☺️✨


おぐねぇーさんは初めましてだったんですが
とっても魅力的な方でした😌❤️

ありがとうございました!!!

{E212C162-75FA-4CEA-AAAA-D1B141F2E1C1}

RYUKYU GIRLSの皆さんと☺️



今日は本当に本当に沢山の刺激を貰った一日でした。
皆さんありがとうございました!

そしてFC琉球の皆さん、
本当にお疲れ様でした☺️✨





そしてそして、「沖縄くちゃパック」も頂いちゃいました☺️💓💓
{1B0716C8-3209-4B4D-B140-FAF8454755D6}
一日中太陽の下にいたので、
今夜はしっかりケアしないとね!☺️✨