今日は、New mini album「ソラ」リリース記念インストアライブツアー初日😂👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



タワーレコード福岡パルコ店さんで
歌ってきましたー!!!!


{AA400F51-896C-4FB6-AFE7-A38146A1AD2D}

タワーレコードスタッフの川口さんと☺️👍







昨日のハウステンボスMUSIC FES.に引き続き、九州でのLIVEということで、
長崎出身の私としては福岡も小さい頃から馴染みのある場所。

去年もフルアルバム「GIRL」リリース記念でインストアライブツアーをさせて頂いたり、あとはシングル「最後のやさしさ/花開く時」のリリースの時にも来させて頂いたり、タワーレコード福岡パルコ店さんではリリースのたびにLIVEをさせて頂いてます☺️👍✨



今月New mini album「ソラ」がリリースしたということで、今回インストアライブツアー初日が九州スタートってのもなんだか嬉しいですね☺️💓





{6E5A553F-9EEC-4DB3-9674-E4AD4F7E0676}

一部のセットリストは、

「泣き止んだ空」

「お気に入りの靴」

「また君に会える日」



二部のセットリストは、

「欠けた月」

「まるで初恋」

「泣き止んだ空」


でした✨


「ソラ」に収録されている5曲、全部歌いました!!!







雨の中、タワーレコード福岡パルコ店に足を運んで下さった皆さんありがとうございました☺️💓


今日は、色んなアーティストさんが福岡でLIVEしていたみたいで、そんな中でも私のLIVEを見に来てくれて嬉しかったよー(笑)


一緒に手拍子してくれたり、口ずさんでくれてた方もいてテンションあがった!





昨日今日で沢山の初めましての方にも出逢えて最高の二日間でした!☺️✨


TVアニメ暗殺教室第2期EDテーマの「欠けた月」「また君に会える日」も歌って、暗殺教室をキッカケで私の事を知って下さった方もいたり✨




タワーレコードさんでは、オリジナル特典として豪華な特典も付いていますが、、、
↓これね!
{A68B7681-B2DC-41D8-BB51-93902B491B01}


GETしてくれて、サイン会に参加してくれた皆さんもありがとうー!!


今日のMCでは九州のLIVEでよくご一緒する、福岡発バリカタスタイルのアーティストFREAKさんのNew Singleの宣伝もさせてもらいました(笑)

スタッフさんが、「ソラ」と「バイバイ YESTERDAY」のCDと一緒に持ってきてくれたから、思わず(笑)

今度FREAKさんのアカペラ覚えようっと👍



{00C22DA6-1E5D-4547-9B85-DAC0E4346676}

昨日のハウステンボスでバックダンサーを務めてくれた、エイベックス・アーティストアカデミー福岡校のゆうりちゃんが見に来てくれたり、


福岡校の先生や生徒さんも駆けつけてくれました!

{25BE6AA4-FC55-41CC-BF5B-3FC4EC072567}

みんなありがとうー☺️

レッスンで私の曲を使ってくれたり、
歌ってくれてるみたいで、
それ聴いて嬉しかったなぁー💓

{250786C3-DE20-477B-BACC-D630DC1008FA}


また地元長崎、福岡!
九州にLIVEしに来れるように頑張るけん
みんな会いに来てねー!



{DF1698C8-0009-4527-B41E-F503241E44D4}

帰りは念願のラーメンを食べました(笑)







二日間本当に本当にありがとうございました!



インストアライブツアーも最高のスタートを切れました!


今月来月で全国10会場回るので
お近くの皆さん是非遊びに来て下さいね!
{828B8B00-26C0-4C67-AE5E-3C5ADDD6BA7B}

それでは皆さんまた明日ー☺️✨


宮脇詩音オフィシャルサイト