今日は地元長崎!!!

ハウステンボス MUSIC FES.2016!!!



{7EB07D97-B134-4853-8C05-EA30A4784276}



最っっ高に楽しかった!!!!

皆さん本当にありがとうございました!☺️✨




オープニングアクトを務めさせて頂いて、
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせて
最高すぎる一日でした。




セットリストは、5/25にリリースしたNew mini album「ソラ」から


「泣き止んだ空」

「お気に入りの靴」

「また君に会える日」


を歌いました。



みんな盛り上げてくれてありがとう!




{EB4F14B8-4EA5-4AA8-AC8E-439971CC2C21}
そして今日はなんと!!!
エイベックス・アーティストアカデミー福岡校からダンサーのみんなも駆けつけてくれて、「お気に入りの靴」を盛り上げてくれたよ!


左から、えりかちゃん、つかさちゃん、りおなちゃん、ゆうりちゃん!
本当にありがとう~☺️💓


いつも一人だから、
みんながいてくれて心強かった(笑)




{7BCC65A7-9808-419D-8F26-FE930329C440}


ステージに立つまで実は緊張してたんだけどね
ステージ上から、皆さんの顔が見えて、ほっとした。
温かく迎えてくれて、一気に緊張も吹っ飛んで、とにかく楽しかったよ。


{618189F7-AABD-4626-BBA2-7A8A7AF11479}


ありがとうございました☺️✨✨




今日初めて私のことを知ってくれた方や、
いつも応援してくれてる皆さん。

沢山の方と過ごせた時間が楽しすぎて
まだまだ余韻に浸ってるよー(笑)







では、ここで今日ご一緒させて頂いた出演者の方々と撮らせて頂いた写真を一気に公開します!

















ハウステンボス MUSIC FES.2016!
本当に最高でした!!!

また来年も出させて頂けるように
頑張ります!!!(笑)






そしてそして!!


明日は福岡でLIVEー!

ということでもう福岡についたよ(笑)🙌




{F471908D-E2E5-474F-948E-8DC8BC942E9C}



「ソラ」リリース記念インストアライブツアー初日!
タワーレコード福岡パルコ店にて13:00~ 16:00~の二回歌うよ!!

観覧無料なので、福岡の皆さん是非遊びに来てね☺️👍



タワーレコードさんでは、お得な特典も沢山!

{3263322D-0AF1-4362-A38F-A58A06867ED7}



是非チェックしてね!









それでは皆さんまた明日!
(あっ。もう今日だね。(笑))