今日は、名古屋TOYSにて
「SAKAE SP-RING 2016」に出演してきました!


{8978BB4A-B17B-4DF9-8A24-827BD8DE0011}

{B56CAA19-80D2-40AF-9EB9-CABA64F66899}

{6B90AD45-342F-4EC6-A927-3E44D9843FA0}

{5E216F8A-7B62-4A65-8C88-DCBB4688502B}



セットリストは、New mini album「ソラ」に収録された5曲を全曲歌いました☺️

「欠けた月」(暗殺教室 第2期 第1弾ED)

「まるで初恋」

「お気に入りの靴」

「泣き止んだ空」

「また君に会える日」(暗殺教室 第2期 第2弾ED)





今日は、サカスプ トップバッターを務めさせて頂いたんですが、早い時間にも関わらず沢山の方に足を運んで頂けて本当に嬉しかったです!


雨で足元が悪い中、本当にありがとうございました!☺️

初めましての方も多かったのに、
一緒に手拍子してくれたり
盛り上がってくれて最高でした。


そしてアニメ暗殺教室で知って
初めてLIVE見に来ましたって方もいてくれて
嬉しかったなぁ!




ツイキャス配信で参加してくれたみんなも
最後に「ソラ」をGETして帰ってくれたみなさんもありがとう!

「ソラ」を全曲歌うのは
初めてだったけど、
こうして新曲をフルでお届けする事が出来てよかった!!!!👍✨






二日間、名古屋でのLIVE
凄く楽しかったです!






次にまた名古屋に行くのは、
7/16(土)名古屋パルコにて「ソラ」のリリースイベントですね☺️!



当日はアニメ暗殺教室の主人公殺せんせーも遊びに来てくれるので、是非名古屋の皆さん遊びに来て下さいね!




詳細はこちら

{66D199CF-CCBA-4399-83CE-F28AF8CC9257}





名古屋の皆さんにまたお会いできるのを
楽しみにしてます!




それでは皆さんまた明日!


宮脇詩音オフィシャルサイト