今日は、エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校が開催している「Vocal Try Stage」にゲスト出演してきましたー!✨

{F896C44F-47A9-4A13-8BB3-16C8B247D3E2}

生徒の皆さんとの集合写真!☺️




生徒の皆さんも、お父さんお母さんも、会場にいる皆さん本当暖かくて最高に楽しかったです!


セットリストは、

5/25にリリースしたNew album「ソラ」から


「泣き止んだ空」

「お気に入りの靴」

「また君に会える日」(TVアニメ暗殺教室 第2期 第2弾ED)


でした!!!!



お気に入りの靴では、
一緒に手拍子してくれたり
盛り上がってくれてありがとうー!




何より、名古屋校の生徒の皆さんのステージ。

今日という日に向けて
一生懸命練習してきたのが凄く伝わってきて
私もデビュー前にアカデミーでレッスンを受けてた日々を思い出したりと、私も刺激を受けた一日だった。



そして、生徒の皆さんの頑張りはもちろん、
皆さんのお父さんお母さんも
皆さんの夢を本当に心から応援しているのが伝わってきました。


私もね、小さい頃からスクールに通ったりしていたんだけど、その頃は気付かなかったの。


でも、スクールに通えているのも
夢に向かって頑張り続けられたのも
身近にいる家族や、応援してくれる皆さんがいたからこそなんだなぁって感じてから、考え方も、夢に対する想いも変わってきたなぁ。



だから皆さんも
自分の為にはもちろんのこと、
応援してくれる人たちの為にも
絶対に夢を叶えなくちゃね✨✨👍





そして、

今日のステージで
私の曲「この世界で想うたった一人のひと」を歌ってくれたって子がいて、本当に嬉しかった!


私のLIVEも最前列で見てくれて
パネルまで用意してくれてて
感激して、LIVE中に思わず一緒に写真撮っちゃった(笑)

{3C43F904-92EE-44EF-982C-76F2479AF957}

{2660DC9B-F12F-454D-B984-54D555F0543F}




あやかちゃんありがとう!☺️✨


私もまだまだ夢の途中。
お互い頑張ろうね!👍✨






そして、NINè 千葉祐夕ちゃんと荒川海人くん✨
{37FE01D3-C339-45FC-83B9-FA22ED52E801}




NINèのリーダー、瀬戸敦矢くん☺️✨
{968F6C71-7E52-465E-BBF8-0B11CC439620}



今日はありがとうー!
またご一緒出来るの楽しみにしてます👍








アカデミー名古屋校の皆さん、
そしてお父さん、お母さん、スタッフの皆さん、応援に駆けつけてくれたファンの皆さん、
本当にありがとうございました!!!!









さてさて!

明日6/5(日)12:30~
名古屋TOYSにて
 SAKAE SP-RINGに出演します!!!!


 ツイキャスでも生配信するよ👍

会場に来れない方は是非ツイキャスをご覧くださいね!


宮脇詩音ツイキャスアカウントはこちらから!




明日は「ソラ」に収録された全5曲をフルでお届け!何気に初です(笑)👍



明日も楽しむぞー!!!👍









最後に、、、


{126CAF3D-AF06-4620-A3F1-5591689195D5}

アカデミー名古屋校のみんなとの集合写真
変顔バージョン(笑)