久々にプリクラを撮りました。

{8D3022A1-12E4-43CB-A3F7-04859D177D59}



最近のプリクラの進化具合ほんとに
すごいよねー!!!

今日は、東京女子流の山邊未夢ちゃんと
レッスンが一緒だったの☺️

帰りに NON STYLEの井上さんコラボのプリ機があるって話題になって、気になって、ついノリで撮りに行っちゃった(笑)


{D4205D27-1C03-488E-A0C7-05F120E6EFCE}



{DAA6A6BA-AB77-4B33-B172-610936CD40BC}


{5305A23E-BD46-43AA-A2C8-76A85D0BD90E}


井上さん最高すぎてウケた。





昔は出かける度に
友達と必ずプリクラ撮ってたなー。

プリ帳とか作ってたなー。


未だにたまにプリクラ撮ったら
プリ帳にちゃんと貼っちゃうわたし。



でもプリクラシールよりも
プリクラで撮った画像が欲しいんだよね。
スマホに保存できるし☺️



普通一枚選んで
スマホに送れるんだけど
会員になってたら全部保存できるのね?




わたし全部保存できる会員だったことに
何年かぶりに気づきました。(笑)



この何年かずっと忘れてた(笑)






たまにはプリクラ撮ろうっと。😂💭


未夢ちゃんとたくさん笑って
初プリ撮れて嬉しかったー!
そして楽しかった👍✨










さてさて、話は変わって、



今日で5月も終わり。

明日から6月になりますね!

{EF17A08D-F58C-4DA9-B8C2-2D517CA51C3E}




6月から7月にかけて全国10会場にてmini album「ソラ」リリース記念インストアライブツアーを開催します!✨



やっとやっとみんなに歌を届けに行けるよー!☺️



普段ライブになかなか足を運べないみんなも、観覧フリーだったりするので、是非近くの会場に遊びにきてね!



詳細はこちらから!!










それでは皆さんまた明日!



宮脇詩音オフィシャルサイト