今夜は、FM FUJI「月曜の夜だから...。」に出演してきました☺️✨


{DF2EDF9A-2504-4881-9D50-88C56FC2991C}


5月25日にリリースしたmini album「ソラ」の話から 現在放送中の暗殺教室 第2期のED曲「欠けた月」「また君に会える日」についてのお話をさせて頂いたり、、、ギネス記録にチャレンジしたりと楽しかったです♪

30秒でサイコロを積み上げるのにチャレンジしたんだけど、思ったより30秒って短くて、全然だめだったー!悔しい(笑)

是非次またリベンジさせて頂きたい!👍✨



そして公開生放送ということで、
スタジオ前にて聴いてくれた皆さんもありがとうございましたー☺️✨


女の子いっぱいでなんだかテンションが上がりました💓




そしてDJの鈴木裕斗さん、武石あゆ実さん
楽しい時間をありがとうございました!











そしてそして!


モデルプレスさんが先日の第4回「☆GIRLY PARTY」のことを記事にして下さいました☺️👍



今回かなり盛り沢山の内容となったほしぱ 🍰🍫
是非チェックして下さいね!

こちらから!




{5B0B3654-030A-4405-9A75-42BF96FD1022}




それでは皆さんまた明日!





宮脇詩音オフィシャルサイト