なんと!!!!
{6AECF92A-9E22-4876-99FD-3C6A13A863A5}


私がいつも使っているLINEスタンプの「しろめちゃんとおまめさん」とのコラボが実現しましたー!笑い泣き


もともと私のお父さんが使ってて
「なにこのスタンプ!うける!(笑)」ってところから始まって、気付けば家族揃ってしろめちゃんにどハマり中。




そんなしろめちゃんとのコラボが実現するなんて嬉しすぎて、夢みたい☺️




「宮脇詩音×しろめちゃんとおまめさん」のサイトも公開されたので是非チェックして下さいね!

こちらから!





そして今回、New album「ソラ」に収録された5曲を「しろめちゃんとおまめさん」のイラストで表現して頂いた一枚絵を5週連続で公開することになりました😂👏🏻





記念すべき第1弾は「泣き止んだ空」


{E65F342B-7DAB-40C4-8C2D-2A7EFB72F50A}



雨上がりの幻想的な雰囲気。
そして、空が泣き止んだことによって出来た「水鏡」だったり、「虹」も素敵です。

イラスト一枚でこの楽曲の世界観を表現して頂きました☺️✨


そして私の大好きなしろめちゃんらしさも出ていて、最高です!


しろめちゃんとおまめさんのイラストVer.のリリックビデオも公開されたので、こちらも是非見て下さいね!
こちらから!







更になんと!( ;  ; )💓


「しおんさん」というキャラクターも書いて頂いたの☺️

{856B7501-7325-4C6A-86F1-6F2C6EC87175}






{466B18DD-F3D5-47D3-BE79-292094103C51}





私が好きで好きでたまらない、しろめちゃん用素を存分に活かして頂いて、前髪やほくろ、口紅の色など、私の特徴も取り入れて頂いて、素敵な「しおんさん」に!!!!


しろめちゃんありがとうございます( ;  ; )✨




自分がキャラクターになるのも初めてだし、なにより大好きなしろめちゃんに書いて頂けて嬉しすぎるー!!!✨






残りの4曲「欠けた月」「お気に入りの靴」「まるで初恋」「また君に会える日」のイラストもお楽しみに!














{C0047D12-D03D-41CE-B4C9-A95434211EE4}


そしてついに明日は第4回「☆GIRLY PARTY」

「音楽」+「スイーツパーティー」ということで、スペシャルなスイーツを食べれたり、


ゲストの江野沢愛美ちゃんをお呼びして
「スイーツアート」を楽しんだり、

大西ライオンさんのお笑いLIVEで沢山笑って、

JamFlavorさん、東京女子流、そして私のアーティストLIVEも、思う存分楽しんじゃって下さい☺️✨✨👍


そしてそして、
スペシャルシークレットゲストも
お楽しみに☺️!!!!!


遊びにくるみんなー!
一緒に盛り上がりましょう!





来れない方もLINE LIVEで生配信するので
是非参加してね!

視聴予約はこちらから!☺️






それではみなさん!また明日!


宮脇詩音オフィシャルサイト