今日は、AbemaTV「アーティストTVスペシャル」に出演させて頂きました!

{F4D20D7F-0AAA-468A-ABFC-B05378A2C90B}


{96F1F109-6874-493B-B260-B02F48CFBE38}



見て下さった皆さん!
本当にありがとうございました☺️


生ライブでは、
5/25にリリースするNew mini album「ソラ」から新曲を3曲歌いました。


泣き止んだ空 (MVはこちら

お気に入りの靴

また君に会える日(アニメ暗殺教室ED曲)





沢山の初めましての方にも
歌を届ける事が出来て凄く嬉しかったなぁ☺️





MCのレイザーラモンRGさんとのトーク、
楽しすぎて、面白すぎて、
終始笑が絶えませんでしたね(笑)

私の経歴や、25日にリリースするNew mini album「ソラ」のお話をしたり、

お父さんがRGさんの大ファンという事をお伝えしたら「宮脇詩音のお父さんあるある」を歌って下さったり❤️笑

本当に贅沢な時間でした。

完全に私のお父さん得な映像になってしまいましたが(笑)

{32490FA1-CAD1-481B-B566-E1B2FB5D4AB8}



レイザーラモンRGさん☺️
本当にありがとうございました!




そして、共演者のソナーポケットの皆さんと!
{2BD87240-B404-46EA-A22D-9C8BBD63865E}

ソナーポケットさんが歌うラブソングが好きで、よく聴かせて頂いていたので、今日はお会い出来て嬉しかったです!☺️
ソナーポケットさんとは6/11のハウステンボスMUSIC FESでもまたご一緒させて頂くので楽しみにしてます!

ありがとうございました!




そしてそして、lolのみんなと✨
{685DA4F0-7E4D-4A0C-A7ED-E17EDBD619C1}

lolのみんなとは、よくイベントでご一緒させて頂くんだけど、いつ会っても可愛くて、なのにパフォーマンスは本当に格好良くて毎回驚かされます
今日の新曲も本当にかっこよかった!

実は、未だにみんなと話すときドキドキしちゃうの。笑

今日もありがとうございました!







そしてそして、
番組の中で高橋ユウちゃんからのサプライズメッセージも✨

ユウちゃんとは12歳の頃にオーディションを受けた時からの仲で、気付けばもう14年の仲。
一緒にレッスン受けて頑張ってきたり、
時に恋バナしたり(私が相談乗ってもらってた。笑)歳下なのにそれを感じさせない落ち着きと大人っぽさにはいつも魅了されます☺️
なのに時折見せるくしゃっと笑う笑顔が本当に純粋で、憧れでもある。
ユウちゃんは本当に心が綺麗な女性だからこそ、涙する姿もいっぱい見てきた。
だからいま活躍してるユウちゃんを見ると本当に私も嬉しいし、私も頑張ろうって思えます☺️✨


ユウちゃん。
そしてAbemaTVのスタッフの皆さん。

素敵なビデオメッセージを
ありがとうございました☺️✨







そして、視聴して下さった皆さんも
今日は本当に本当にありがとうございました!


6月から7月にかけて
全国10会場にてインストアライブツアーも開催するので、みんなの近くに行く時は是非ライブにも遊びに来て下さいねー!✨☺️


日程や会場の詳細はこちらから!







それでは皆さん!また明日~!


宮脇詩音オフィシャルサイト