今日は、タワーレコード浦和店さんでLIVEでした!!!☺️

{0C2F09F2-57B0-4ADC-AEE7-EFB7A197CFB1}

久しぶりのタワーレコードさんでのLIVE✨
そして去年の夏、1stフルアルバム「GIRL」のリリース前に全国全88店舗訪店をさせて頂いて以来の浦和店さん☺️✨✨


今回は歌を届けに行く事が出来て
本当に嬉しかったです!



去年の訪店の時はまだリリース前だったのにも関わらず、什器を用意して下さっていて、「GIRL」の先行視聴も準備して下さっていた浦和店さん☺️✨✨


今日のLIVEも凄く楽しかったです✨

{6F4F8E6E-4737-457E-B815-7AF334FAF8E0}



{A92C0F49-2526-4955-A230-001090385A57}




1部のセットリストは5/25にリリースするNew album「ソラ」から、

泣き止んだ空

また君に会える日(TVアニメ暗殺教室 第2期EDテーマ)

お気に入りの靴






そして、2部のセットリストは
去年の7月にリリースした1stフルアルバム「GIRL」から1曲、

この世界で想うたった一人のひと

そして、、

また君に会える日

泣き止んだ空






でした☺️✨✨




LIVE前にチラシを配らせて頂いてる時に、小学生くらいの男の子が駆け寄ってきて「暗殺教室見てます!握手して下さい!」って話しかけてくれたり、LIVE終了後に女の子がキーホルダーをプレゼントしてくれたりと、今日は小さなお子さんやご家族の方も多く、沢山の方に歌を聴いてもらう事が出来ました!✨



LIVEが終わってサイン会でも
CDを手に取って下さった方、
「ソラ」を予約して下さった方と
お話も出来たりと嬉しかったです☺️




皆さん本当にありがとうございました!!




{73F7DEF4-E873-4934-B1EF-7100C164C6D4}


今日はね、せっかくなので
タワーレコードさんのTシャツを着ての歌唱☺️


楽屋にいた浦和レッズキャラクター、レディアくんと写真を撮ってみたよ(笑)






タワーレコードさんのTシャツは、
店舗さんによって限定Tシャツがあったりもするし、本当に沢山種類があって、選ぶのが大変なくらいデザインが素敵なの!☺️✨✨


みんなもタワーレコードさんに行く時は是非チェックしてみてね!






タワーレコード浦和店さん
今日はありがとうございました✨


また歌を届けにいきたいと思います!✨




{9E826D1D-B1BC-4EB8-AE5D-DE387C0F5026}

それでは皆さんまた明日☺️✨












毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
http://twitcasting.tv/shion_miyawaki



宮脇詩音 オフィシャルサイト
 
http://shion.tv/index.php