皆さんこんばんは!

{7F283ED8-3FC4-4F00-81DE-594D10F0E3B3}


ゴールデンウィークも終わり、今日から学校やお仕事が始まった方も多いと思います☺️

今日私は、フジテレビ1階広場 特設ステージにて「殺せんせーSHOP リターンズ!」のイベントに出演してきました😍✨


{B72BBD81-1A75-4AB1-AADF-8C875B822D4B}

セットリストは、全曲5/25リリースのNew album「ソラ」から!

1部

泣き止んだ空

お気に入りの靴

また君に会える日(TVアニメ暗殺教室ED)




2部

泣き止んだ空

まるで初恋

また君に会える日(TVアニメ暗殺教室ED)






でした✨✨✨



足を運んで下さった皆さん、
初めましての皆さん、
本当にありがとうございました☺️✨✨✨


今日は、大好きな暗殺教室のイベントということもあり、3月に球体展望室「はちたま」の殺せんせーSHOPでのLIVEの時に購入した、殺せんせーTシャツをきて歌唱しました✨






殺せんせーも会場に遊びに来てくれて、
皆さんと写真撮影をしたり、

私のLIVE中には、お客さんと一緒に盛り上げてくれたの!☺️✨

{333EC124-D876-4EB9-8C3D-E213E21C480F}

{D02827A7-9D2A-4D24-839C-54E4C13CF363}



1部では皆さんと一緒に客席に座ったり、
踊ったりと殺せんせーも楽しんでくれました(笑)



そして2部では、雨が降ってきちゃいましたが
そんな中でも皆さん足を止めて私の歌を聴いて行って下さり、嬉しかったです☺️✨✨✨💕


殺せんせーはステージ上で、見守ってくれてたり、曲に合わせてダンスを披露してくれたり、可愛かったですね!✨





TVアニメ暗殺教室のEDを担当させて頂けて、
こうして暗殺教室のイベントにて「また君に会える日」を歌えて、本当に楽しかったです☺️✨



{7954D4D6-ECC5-4D15-8F70-ADAA23825ED0}






そしてそして!!!



7/10(土)
TVアニメ「暗殺教室 第2期」スペシャルイベント「卒業の時間」にも出演させて頂くので、是非遊びに来て下さいね☺️!!



メインキャストの皆さんが勢揃いの豪華なイベントになってますよーーー✨

詳細はこちらから!







今日は本当にありがとうございました!☺️





それでは、皆さんまた明日!


毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
http://twitcasting.tv/shion_miyawaki



宮脇詩音 オフィシャルサイト
 
http://shion.tv/index.php