今夜のツイキャス配信「カシトーーク!」
ゴールデンウィークにも関わらず
見てくれた皆さんありがとう☺️✨✨





今日のテーマは、5/25にリリースするNew album「ソラ」からTVアニメ暗殺教室のED曲にもなっている「また君に会える日」でした!




「また君に会える日」は、
卒業をテーマとして、暗殺教室の3-E組の生徒の気持ちを歌詞にした一曲になっています。




毎日当たり前に過ごしていた日々が”卒業”という日を境に日常とは変わっていく。
卒業が近づくにつれて、寂しい気持ちにもなったり、過ごしてきた日々を思い返してみたり。


普段でもそうだと思うんだけど、始まりの時に終わりを考えたりはしないと思うの。
初めから、終わりを考えて動いていても楽しくないしね!!

だけど終わりが近づくにつれ
少しずつ実感してくることが増えると思うんだ。


そうやって一つ一つの事を今まで以上に大切にしたり、噛み締めたり。


卒業をキッカケに友達や先生と会えなくなる事も、離れ離れになる事も、それぞれの道に進む事も、少し寂しいけど、先生に教わった事や、日々の中で見つけた大切なものを胸に、これから新たな日々に向かって進んでいく。

そんな想いも込めました☺️

「また君に会える日」

大切な人との思い出を思い出しながら
聴いてもらえると嬉しいです!

リリースは5/25ですが、配信は既に各サイトにてスタートしています!☺️








そしてそして、ツイキャス中にもお話しましたがNew album「ソラ」の発売を記念して、6月から全国各地10会場にてインストアライブツアーを開催します☺️


まずは日程とエリアが発表されているので
皆さん予定を空けておいて下さい💕
そして近くに行った際は是非会いに来てね!



日程とエリアはこちら→http://www.shion.tv/news//detail.php?id=1035351










そして、今月は今のところ4本のLIVEが発表されています☺️✨


近いところでいうと、明後日
5/6(金) 1回目 13:00~ 2回目 15:00~ フジテレビ1階広場 特設ステージにて開催される「殺せんせーSHOP リターンズ!」のイベント✨

そして、今週日曜日
5/8(日)1回目13:00~ / 2回目16:00~ タワーレコード浦和店にてLIVEします☺️✨



是非、皆さん遊びに来て下さいね!!!✨





それでは皆さん、また明日!

宮脇詩音 オフィシャルサイト
 http://shion.tv/index.php