皆さんこんばんは✨


{50B37A98-E660-4E49-B97F-83C5AC7AB019}



{E0E8891F-073A-44EC-81A3-2806CA26849E}



なんと!

5月6日(金)20:00~ FM FUJI『~DJ KOO PRESENTS~「BEAT GOES ON」』への出演が決定しました☺️

{C5B76050-A93D-4AF8-8B3F-292D5E310C28}



そして5月、この番組のマンスリーアシスタントを担当させてもらう事になりました👍✨

この番組には何度かゲスト出演させて頂いたことがあるのですが本当に毎回色んなお話をさせて頂いて、何より大先輩であるDJ KOOさんと音楽について話したりと、凄く勉強になります☺️


これから一ヶ月間番組を精一杯盛り上げていけるように私も頑張りたいと思います!✨









そしてそして明日はツイキャス配信の日✨

22:00~ツイキャス配信「カシトーーク!」

毎週皆さんと私の楽曲の歌詞について
トークしてきましたが、
ついにカシトークとしての配信は
今の所ラスト一曲となりましたよ☺️


現在放送中のTVアニメ暗殺教室のEDテーマ「また君に会える日」の歌詞についてみんなとお話ししたいなと思うので是非聴いておいてくださいね☺️!
そして通知登録もよろしくね☺️→twitcasting.tv/shion_miyawaki










それでは皆さんまた明日!!





宮脇詩音 オフィシャルサイト
 
http://shion.tv/index.php