今日は、ネイルを新しくしてきました!

{03284D3C-AE60-475A-AAB8-7923C6B408A4}

真っ赤。

お気に入りです。



いつもお世話になっている
白金台のpeep-PEEPさんにて☺️


岡田さんありがとうございました❤️




そしてそして。今夜はツイキャス配信「カシトーーク!」


{51591A87-B493-46AE-B047-557771A4289B}


参加してくれた皆さんありがとう~☺️✨


今日は初見さんも多くてびっくり。

嬉しかったです!
これから宮脇詩音の事を知ってってもらえたらいいな!!!


今夜は5/25にリリースするNew album「ソラ」から新曲「泣き止んだ空」の歌詞についてみんなとトークしました。



空は雨を降らす。
雨が降ると憂鬱な気分になったりもするよね。

でも雨が降るということはいつか必ず晴れるということ✨

雨が上がって、水たまりが出来て、そこで初めて見える景色があったり、自分だったりがある。

それと同じで過去に流した涙や、辛い出来事があるから今の自分がいる。

過去を受け入れることって難しいけど
過去を受け入れることによって
見える景色もあるし、気付く事もある。



だからね、過去を受け入れることは
怖くないよ☺️

そんな想いを込めました。



「泣き止んだ空」のMVはこちら↓



Music Videoの中にいるモノクロの私は過去の私を表現したの。
そしてもう一つが、今の私。


私も悩む事も辛いことも考えることも沢山沢山あったから、過去を受け入れる事にも臆病になってた。

でも、受け入れることによって
次に進めるようになるし、
新たな事にチャレンジしてみようって思えたの☺️✨


「泣き止んだ空」が
皆さんにとって背中を押される一曲になるといいな!!!!







来週も、水曜日22:00~
ツイキャス配信「カシトーーク!」☺️

通知登録はこちらから!


TVアニメ暗殺教室 第2期の第2弾EDテーマ「また君に会える日」の歌詞についてみんなとトークしたいなと思います👍


去年から続けてきた「カシトーーク!」
ついに私の楽曲の新曲も来週で最後になるよ☺️

(また新曲出来たらやりますよ!!!)



また再来週からなにするか考えなくちゃ(笑)











それでは皆さん!また明日☺️



宮脇詩音オフィシャルサイト


☆GIRLY PARTYオフィシャルサイト