皆さんこんばんは!



{FB8276F9-8424-4027-966B-C42C31A664C1}




昨日、自転車に乗って
電動自転車の魅力に惹かれ、
自転車🚲が欲しいなぁなんて思う私です←単純。






電動自転車ってさ結構前からあるものだけど
ほんとラクちんなんだね。

むしろ自転車感があんまりない(笑)




ちょっと近所まで!的な時に乗るにしては
こんなにラクしていいのだろうかって思うくらい!!!✨✨✨✨


とは言え、歩くの好きだし
自転車買っても乗らなきゃ意味がないし、

私の場合じゃあいつ乗るのかってなるので
また1年後の楽しみにとっておこうと思います。←(笑)




{0446C860-71DC-496A-AFC8-5CFF2F698F79}












話は変わりまして、、、!!





{B0F2D266-F0E5-4EB1-84D1-3B61D62CCE9E}




本日、5/25リリース New album「ソラ」
mu-moオリジナル特典の「セルフデザインフォト」にサインとメッセージを一枚一枚心を込めて書きました✨


サインの部分とメッセージの部分は手書きです!

サンプル画像のメッセージは一例なので、
実際のメッセージはお楽しみに!😊✨




mu-moショップだけの特典です!
是非、予約してGETしてね!



mu-moショップ→こちらから!





今回のアルバムには
1月に配信された「欠けた月」「お気に入りの靴」「まるで初恋」の3曲、
そして新曲「泣き止んだ空」「また君に会える日」の2曲で、計5曲が収録されています✨



もうすでに配信中ですし、
「泣き止んだ空」はYouTubeにて
MVも公開されているので(こちら
聴いて下さった方もいると思いますが、
本当にボリュームたっぷりの一枚になってます☺️



このalbum「ソラ」が
沢山の方に届きますように☺️✨









それでは皆さんまた明日!







毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
http://twitcasting.tv/shion_miyawaki



宮脇詩音 オフィシャルサイト
 
http://shion.tv/index.php