{91071A75-3D06-4F43-B19D-3E9D7559ED3B}


今夜のツイキャス配信「カシトーーク!」
見て下さった皆さんありがとうございました💗

今日は、JELLYのレギュラーモデル、そしてJammyとして活躍中の又来綾ちゃんをゲストにお呼びしての配信でしたー!!!✨✨


いやー、楽しかった!(笑)


綾ちゃんとは、レッスンスタジオでよく会ってて、そこから良く話すようになって、つい先日の「☆GIRLY PARTY」にも遊びに来てくれたりと、仲良くさせてもらってます!


こう見えて、18歳という若さ。
大人っぽいですよね✨✨✨

ついこないだまで高校生だったなんて
信じられないくらいの落ち着き(笑)

そしてやっぱり可愛いのよ。


26歳にして自分でも18歳の隣に並ぶなんて
信じられないよ。(笑)






東京女子流メンバーもそうだけど、
気付けば私よりも全然歳下の子達が多くなって不思議な感じです。


そりゃそうか。(笑)
私オーディション受けた時を考えると
もう14年近く経ってるもの、、、💦

こわーい!こわーい!←



そんな感じで、今日は又来綾ちゃんにゲストとして私のツイキャスに参加してもらいましたが、、、✨


やっぱり一人の時もそうだけど
二人で話すと時間が全然足りないですね(笑)

ガールズトークになると話したい事盛り沢山で全然追いつきません。
そして自由奔放になります。


綾ちゃんが来てくれて本当に楽しかったー!✨
綾ちゃんありがとう💗💗💗👍



そしてそして、今夜の「カシトーーク!」のトークテーマとなる楽曲は、アニメ暗殺教室第2期のED「欠けた月」でした!



この曲は「月」をテーマに歌詞を書きました。

私生活でもそうだけど触れてみて初めて分かる事や温もりもあると思うんです。

3-E組の生徒達が最初は殺せんせーに対して心を開いてなかったり、悪いやつなんじゃないかって思っていたり。

だけど一緒に過ごす時間の中で殺せんせーを受け入れて、、そして殺せんせーときちんと向き合えた事で初めて知った温かさは、触れてみたから気づけた事。

そんな想いを込めました。



この曲をきっかけに私の事を知って下さった方もいて、本当に私も大好きな一曲です!✨✨








そしてそして、この「欠けた月」が暗殺教室のEDで聴けるのは明日の放送が最後になるんですが、来週からの新EDテーマも私が担当させて頂いてます!!!


新曲「また君に会える日」。

この曲は「卒業」をテーマに歌詞を書いたの。






来週の放送よりも一足先に
今日から独占先行配信を開始したLINE MUSICから聴けちゃうので、是非聴いてみて下さいね!💗


New Album「ソラ」は
こちらから聴けます!







そして来週も水曜日の22:00~
ツイキャス配信するよ!!!!


来週のトークテーマは、「お気に入りの靴」の歌詞について!


皆さん来週もぜひ参加してね!






{0F50F14B-4EEC-4F88-88DC-AB86BDE2AA5F}



{81261F34-CDE2-42BC-9920-6227F62E0154}



では、明日も素敵な一日になりますように!



宮脇詩音 オフィシャルサイト
 http://shion.tv/index.php