ブログ更新遅くなりましたが、、、

3/25(金)「☆GIRLY PARTY」✨
第2回目となるこのイベントも
本日大成功でした👏✨✨

このイベントの主催を務めさせて頂く私宮脇詩音。
そして共催者の東京女子流と、

本日のゲストのお笑い芸人「キャベツ確認中」さん、「バイク川崎バイク」さん、

そして占い師の「ぷりあでぃす玲奈」さん、

スペシャルゲストの「こんどうようぢ」くんと一緒にこのイベントの第2回目を開催する事が出来て本当に嬉しかったです!




会場に足を運んで下さった皆さんも、LINE LIVEで視聴してくれてた皆さんも、本当に本当にありがとうございました✨✨✨
{9831C283-3563-4B82-919D-71B236284B9A}

{B6F3B7E8-FEA1-4153-B4DF-F55E6E2FB4C0}

{8FC21A57-0AE1-432D-BEED-87C4B97CB93F}




{23041AF3-103C-4ED4-8BE2-750F018E7211}


今回は「音楽+占い」ということで
占い師のぷりあでぃす玲奈さんにも来て頂き、私の運勢や東京女子流メンバーの運勢も占ってもらったりして、、、(笑)

(私は凄く頑張ってるのに、その頑張りが伝わりにくく、損をしていると言われました。
ちなみに結婚は5年後くらいらしいんですが、もっといい人がいる!もっといい人がいる!と思い、なかなか結婚の決断ができないらしいので、妥協も必要だそうです。(笑))

(ちなみに尊敬できる人だったり、社長さんや地位を持った人がいいと言われました(笑))


もっと沢山色々聞きたかったなぁ←💗💗💗✨


と、私の話は置いておいて、、、


会場に来てくれた方の中から抽選で3名の当選者の方を実際にぷりあでぃす玲奈さんに占って頂きましたが、皆さんその後の結果どうだったんだろう~?💗✨気になる。。。


ぷりあでぃす玲奈さん、贅沢な占いの時間をありがとうございました!✨




そしてそして、お笑いLIVEに出演して下さった
ゲストのお笑いコンビ「キャベツ確認中」さん✨✨

{84D30621-E0CF-410B-90F1-4D4A499C75EB}

私も楽屋のモニターで見させて頂いていたんですが、本当に面白かったですね!(笑)
それにしてもバルーンアートが凄すぎて、、、
出来上がったものを会場の皆さんにプレゼントして下さったり、皆さんにも喜んで頂けて、私も嬉しかったです👍✨
キャベツ確認中さん、ありがとうございました!




そして、あの「BKB」で大人気の
「バイク川崎バイク」さん✨

{73799887-F3EB-4C35-B178-6470DB3E137E}

一緒に写真撮って頂く時、Bのポーズして頂いたんですが、、、二人でBBになりました。(笑)

ぶっちゃけ 今日 ばり楽しかったです
BKB!

ご本人の生BKBを見れて最高でした!
ありがとうございました✨




更に本日のスペシャルゲスト
モデル、アーティストと幅広く活躍されている「こんどうようぢ」くん✨

{4F21B6B2-5FA4-494A-919C-7BF9354E25ED}

最後の最後に会場の盛り上がりが半端なかったですね👍✨
かっこよくて、可愛い素敵なパフォーマンスをありがとうございました!!!✨
サイン入りのCDまで頂いて、本当にね、こんなに美男子で、優しくて、可愛くて、無敵だなと思いましたよ(笑)
こんどうようぢくんのファンの皆さんも
ありがとうございました😊✨💗


今日、私と東京女子流のみんなが着させて頂いたこんどうようぢくんプロデュースのジェンダーレスファッションブランド「DING」は、男性でも女性でも着れるお洋服なので、みんな是非チェックしてみて下さいね💗

カップルでペアルックとかでも
また更に可愛いと思います♡♡






そうそう。今日はね、
「☆GIRLY PARTY」でたくさんの”お得”をご用意したんですが、皆さんいかがでしたか?✨💗


twitterでさっそく「#ほしぱ」のハッシュタグを付けてツイートして下さっていた方も沢山いて、私も一つずつ見させてもらいました💗


皆さんと同じ時間を共有して、
一緒に楽しめて、、、
まだまだ余韻が消えません✨


”お得”さが売りの「☆GIRLY PARTY」ですが
今回は「音楽LIVE」あり、「お笑いLIVE」あり、「占い」あり✨ということで、

更にはね ほしぱのTシャツも用意していたりで、会場でも着てくれてた方いましたね💗


そして、受付では
こんな感じで「☆GIRLY PARTY」の袋に
こんどうようぢくん、東京女子流のチラシや、WEGOパンフレット、更にアシックス商事さんの「AcureZ」のパンフレットなどなどもお渡しさせて頂きました✨✨💗

ちなみにこの「AcureZ」のパンフレットの中身は、私がたくさん載っているので、是非見てみて下さいね(笑)



更に、LINE さんから
LINE MUSICが一定期間無料で使えるチケット✨

そして、渋谷109の8階にある「SBY」さんから
アイプチテープのプレゼントなどなど、
お土産も沢山ご用意して頂きました💗


みんな喜んで頂けたかな!?✨✨




前回同様、お手洗いにはアメニティを設置したり、こんどうようぢくんの「DING DONG」の香水、そして私のオススメと東京女子流の新井ひとみちゃんのオススメのJILL STUARTの香水なんかも置いてました👍

使ってもらえましたかー?💗





今回もね、前回より更に”お得”になってましたね✨✨✨





{2B4AE747-2CE4-41CB-8046-9F460C984326}

{1BB103D1-9CCF-401F-BF36-81646DB9648B}

そして、私のLIVEセットリストは、

「お気に入りの靴」

「欠けた月」(アニメ暗殺教室EDテーマ)

「泣き止んだ空」(5/25リリースのmini album「ソラ」から新曲初披露)

「夢の続き」(1stフルアルバム「GIRL」)

でした✨✨✨


新曲も初披露出来て、喜んで頂けて
嬉しかったです👍✨✨


本当に皆さん温かくて、
一緒に盛り上がって、楽しかったなぁ(>_<)💗



皆さんありがとうございました!







遊びに来てくれたJELLYレギュラーモデルでもあり、Jammyの又来綾ちゃんもありがとうー💗
相変わらずの可愛さできゅんきゅんしました(笑)

{E33866BD-890E-4B3D-980B-1035E5F07CC2}




「☆GIRLY PARTY」には
avexの松浦社長からもお花を頂きました(>_<)✨✨

{BA511E8B-5861-4A56-9391-B9E2BB5422AC}









今回で2回目の「☆GIRLY PARTY」が無事に終了しましたが、まだまだ主催者としてこのイベントをもっと最高のイベントに出来るように引き続き盛り上げていきたいと思います💗✨✨




平日にも関わらず遊びに来てくれた皆さん✨
LINE LIVEを見てくれた皆さん✨


そして一生懸命準備をして下さったスタッフの皆さん、
共催者の東京女子流、
出演者の「キャベツ確認中」さん「バイク川崎バイク」さん、「ぷりあでぃす玲奈」さん、「こんどうようぢ」くん✨✨





改めて、本日は本当にありがとうございました💗✨✨✨✨✨







最後に、、、、お知らせです👍


第3回目の「☆GIRLY PARTY」開催が決定しました👏✨


4/16(土)dining&bar KITSUNEにて!

次は「音楽+立食ランチパーティー」です👏💗

マグロの解体ショーをします!(笑)

そしてなんと、捌いたマグロのお寿司は食べ放題(笑)

更にお笑い芸人さんもお呼びしています!
モノマネ芸で有名な「エハラマサヒロ」さんをお呼びして盛り上げていきたいと思います✨✨




みんな是非次回の「☆GIRLY PARTY」も遊びにきて下さいね!


まだまだ”お得”が沢山あるんですが
詳細は明日の正午に宮脇詩音オフィシャルホームページで報告しますので、是非お楽しみに✨💗



それでは皆さん!
素敵な週末を過ごして下さいね~💗


宮脇詩音 オフィシャルサイト
 
こちらから!