皆さんこんばんは!


今日は、3/25「☆Girly Party」にスペシャルゲストアーティストとして出演して頂くこんどうようぢくんにご挨拶に行ってきました😊✨


{63F57381-09DC-4D25-8227-23CB947AE234}




久しぶりに会いましたが、相変わらず美男子でびっくりですよ😳💓(笑)


そういえば本日のダウンタウンDXに出演されてましたね✨✨✨

私もばっちり見たよ👁✌️(笑)





そして、なんと!!

ほしぱ当日はようぢくんのブランド「DING」のお洋服を着させて頂く予定なので、遊びに来てくれる皆さん✨お楽しみに~!










{2D981077-1F0D-4235-BBE1-90878A4307D0}


今日の私服✨

{D63CAC09-99D3-4A60-BB08-81B0D6B6558C}

bucket hat→RODEO CROWNS

sunglasses→SLY

tops→moussy

outer→SLY

bag→PEGGY LANA



{C1F0742B-79AB-4424-9F92-D6DB28117AAB}





そしてそして!!!!

遂に「まるで初恋」のLIVE映像がキットカットショコラトリープレミアムシアターに公開されました🍫💓   



{1DB25601-6B53-40D8-9309-370591B7EDF0}



こちらから見れます😊✨

是非、見て下さいね!✨✨






では、明日も素敵な一日になりますように👍



毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
こちらから!



宮脇詩音 オフィシャルサイト
 
こちらから!