今日はピアノレッスンへ行ってきましたー!

前回から進んだ所までをしっかり練習して行けたので、また更に次に進むことが出来た\(^o^)/


嬉しいー!!!!!

少しずつ前に進んで行けると
また頑張ろう!って思えるから楽しい!✨


いい一日でした👍✨



さてさて、

明日はホワイトデー!



ということでチョコのお返しを期待している私です😏笑


そうだ!!!!!

チョコと言えば🍫💕 




今週中に遂に!「まるで初恋」のLIVE映像がキットカットショコラトリープレミアムシアターに公開される予定です✨!

{154182DC-DFF1-4F34-996A-749A9567A76D}




お楽しみに! ✨✨

詳細は こちらから!






そしてそして!!!

次回のツイキャス配信が3/16(水)22:00~なんですが、、、


次回はなんと!!!

東京女子流の山邊未夢ちゃんが参加してくれる事になりました❤️👏 

{98919C0E-9761-47E1-9B10-DABE5E6F8873}

未夢ちゃんとのトークもお楽しみに!✨


みんな是非参加してね👍

宮脇詩音ツイキャスアカウントはこちらから!
見逃さないように通知登録もよろしくお願いします✨✨


{858A8C78-8C26-411D-BEF7-D0E430D5FDE9}



では、明日からの一週間も頑張りましょう👍✨







毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信。



宮脇詩音 オフィシャルサイト
 
こちらから!