皆さんこんばんは✨

{9AB00B10-BF37-473A-9020-3899C5EA8576}

今日は、珍しくストレートスタイルです。

{48F75B79-805C-4019-9D71-441B7002BF3E}

なぜかというと、、、

後ほど言います←(引っ張る意味はあまりない。笑)

{243D8312-525C-4EB3-8226-187EE7EEA6E1}

ランチには、大好きなアボカドと卵とネギトロと海苔とガリが乗ったご飯。(具沢山だからご飯が隠れてる)


これ毎日食べたいくらい美味しかった。





{03B37490-20A4-4072-A8AF-11248ED9F725}


今夜は雨ですね。
雨の日はなんだかセンチメンタルになる。



でも、知ってるの。



雨のあとは必ず晴れがくる✨

{FE16B0AE-9C80-4F42-9969-7C10577F5817}


今夜のツイキャス配信「カシトーーク!」に参加してくれたみんなありがとう~✨


今日のトークテーマは、1stフルアルバム「GIRL」から「ずっと、君と。」の歌詞について!!!


リリックビデオはこちらから!✨




この曲は大切な友達の事を思い浮かべながら歌詞を書いた一曲です。

友達でも、家族でも、皆さんの大切な人を思い浮かべながら聴いてほしいな。

今の時期でいうと、卒業とかもそうだけど、
同じ道を歩いてた仲間とも
いつかは別々の道を進む日が来たりもすると思うの。




大人になるにつれて、忙しくなったり、時間が合わなくてなかなか会えなくなる事もあるかもしれない。

だからこそ久しぶりに会えた時に再確認する相手の大切さだったりもあるよね。

大人になって本音が言えなくなってきたり
強がりも増えたり、一人で悩む事も、考える事も多くなる。

だけど、
たとえ近くにはいなくても、今まで支えてくれた人達がいるから今の自分がいると思うんだ。


どんな時も決して一人なんかじゃない。
いつでも変わらずに見守っていてくれる人がいるって事を忘れずにいてほしい。


そんな想いを込めました。






「カシトーーク!」でこの曲好きって言ってくれたり、「友達のこと想いながら聴いてる」とか沢山嬉しいコメントをありがとう。

私がどういう想いで歌詞を書いたかってのももちろん大切だけど、何よりも、聴いてくれる皆さんがどう感じるか、どう受け取るかってのも大切な事だから、今日も色んな話出来て嬉しかった!!!



 


さて!来週はいよいよ1stフルアルバム「GIRL」からはラストの曲になります!

「もう一度 ~restart~」の歌詞について
みんなとカシトーーク!するよ✨

水曜日22:00~是非参加して下さいね!!!


宮脇詩音ツイキャスアカウントは
こちらから!


さてさて、
なぜ私が今日は珍しくストレートヘアかというと

このあとこのまま深夜3:00~ヘアメイクをして
MV撮影へ行ってくるのです✨(笑)


あっ!安心して下さい。履いて、、


違う違う。


安心して下さい!

今日はツイキャス前までオフにしてもらって
MV撮影の為にゆっくり休んでおきました(笑)



MV撮影をするということは、、、、
皆さんに新曲をお届け出来る日が近いかもですよ


お楽しみに~!!!





では、明日も素敵な一日になりますように!



宮脇詩音 オフィシャルサイト
 
こちらから!