今日は、ピアノレッスンに行ってきた。


皆さんは素敵な休日を過ごせましたか?✨

{811C2A45-F75A-4CF0-8251-A36EC8018C4B}



今日のメイクはピンクメイク👀💋


アイシャドウをピンクにして、チークも高めの位置に。
アイライナーは目尻のみ❣️

メイクが変わると気分も変わる👌


{C0A1C68F-5CB2-4EEA-B606-8AB90056F070}


ピンクとか赤に反応するアプリを使って加工したらこんな風に(笑)

ピンクの位置わかりやすっ!




{A81BE0F1-3A9A-49B8-98D9-D749F5EAE53D}



最近お気に入りでヘビロテしてるイヴ・サンローランの口紅💄


ルージュヴォリュプテシャインのNO.13✨



普段メイク直しをそんなにしない私ですが
リップはやたらと直すの👍

乾燥するのが嫌で、常に塗ってる。


食後も毎回すぐ塗るし(笑)




でも、この口紅は発色もかなりいいから
色持ちはかなりいい✨✨👏

お気に入りの口紅です💄💋

早くも2本目に突入。

同じ色を続けて買うことってあまりなくて(すぐ色んなの試しちゃう)珍しいかも!

今では必需品です💄






みんなもオススメのコスメあったら
是非教えてね👍



それでは、明日からまた一週間
頑張りましょう✨





{A80BCC05-8BFA-4256-86A6-39989CB751AD}

暗殺教室 エンディング曲 「欠けた月」歌詞画






毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。「カシトーーク!」→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。 
宮脇詩音ツイキャスアカウント
こちらから!


宮脇詩音 オフィシャルサイト
 
こちらから!