今日は、フジテレビ25階 球体展望室「はちたま」殺せんせーSHOP リターンズ!にて「ライブの時間・第2期」ということで、1日限りのスペシャルイベントに出演させて頂きました😊💕

大好きな暗殺教室のイベントに参加させて頂けて本当に嬉しかったです✨


足を運んで下さった皆さん、
歌を聴いて下さった皆さん、
ありがとうございました!!!!


{D4532491-5D85-4FB9-AD8C-987923C664A6}


殺せんせーも来てくれて嬉しかったな😂❤️




{57B0AAB0-9BB7-4E84-A6D4-5A4068F86B44}

暗殺教室ED 映像作家の白石慶子さんが黒板アートをライブペインティングされている中、私がED曲「欠けた月」の歌唱をする🌙というコラボライブになりまして、歌唱中にこの真ん中の月が欠けるという素敵な演出も、、、✨
(私も見たかったなぁ。笑)



いつもテレビ越しに見ている黒板アートを、目の前で披露して頂けるなんて本当に素敵!


更に、それと同時に私も歌唱をし、
生で「暗殺教室 第2期 ED」を再現することが出来て凄く嬉しかったです✨




{37DC3FB2-4604-42EE-B807-808F5707320C}

私のライブ終了と同時に完成した白石慶子さんの黒板アートには本当に感動しました✨👏

しっかり殺せんせーとの3ショットも!


{649CA922-0235-4C0A-8969-D050B4A98331}

第1期に引き続き、第2期のEDも白石慶子さんの黒板アートということで、私ね、トーク中にもお話しさせて頂いたんですが、、、

EDのストーリー全てが素敵な中
特に好きなシーンがありまして、、、

第1期の時は、「暗殺」の習字の文字が並ぶ中、ビッチ先生が出てきて、それを見て殺せんせーが鼻血を出すシーンが殺せんせーらしさが出てて凄く好きなんですよ(笑)


第2期では、2学期を過ごしてく生徒の様子を殺せんせーが写真を撮って思い出を残していく様子が、心温まるというか、凄く好きなところ。


そんな想いを、白石慶子さんに直接お伝えさせて頂けて光栄でした✨




そうそう。ライブ終了してから
「どうしてもやりたい事があるので一回ハケます!」と言って裏に戻った私ですが、、、



{654C936A-86F0-47BF-B76A-A61BA035EACF}

衣装からこの格好に着替えました😍

殺せんせーSHOPにて購入したTシャツと、持参した殺せんせー帽子(笑)

この帽子は、購入したはいいものの
使いどきが分からなくて😳💚💛


「今日しかない!!!!!」「使う時はここだ!」と思い、どうしてもこの帽子を被りたかったのです(笑)

殺せんせーとお揃い✨


暖かく見守って下さった暗殺教室ファンの皆様、ありがとうございました😂


{AF2C29F2-A944-44A0-93C4-543807A5EC00}
白石慶子さん✨
贅沢な時間をありがとうございました💓



{677ECDFD-44BD-4FD6-90CD-99662459727D}

 

 イベント終わりに、、、
「殺せんせーSHOP」にて一番くじをどうしてもしたくて(入りの時から帰り際にしようと決めていた。(笑))


くじを引きました!!!口笛





どうしても欲しかったのが、C賞の殺せんせー😍で、、、、、




私は2回挑戦し(FとHでした)、スタッフさんも挑戦し(まさかのB賞羨ましい)


{F818AC7A-44FF-41CF-8190-7471442BDEF1}

(でもしっかりカルマ君を選ぶ💓(笑))





そう簡単に狙ってるものは引けないよねーなんて思っていたら、、、、















なんと!!!!!


暗殺教室の音楽プロデューサー 大胡さんが奇跡を起こし、C賞を当て😳😳😳✨



それを頂いちゃいました😂💕


ありがとうございます😂💕

ぬっひょ~


{D882E071-C38C-43FE-800C-6B36288572F2}



なんていい日なんでしょうか。




大好きな暗殺教室のイベントに出演させて頂き、、、


エンディング曲「欠けた月」を始め「お気に入りの靴」「まるで初恋」の新曲3曲を歌唱させて頂き、、、


白石慶子さんのライブペインティングとの素敵なコラボをさせて頂き、、、


大好きな殺せんせーに会えて、、、



大好きなカルマくんとツーショット撮って、、、



{2A41183E-D4A7-4FF2-B57C-ACDE1130EA7F}



心の底から楽しみました(笑)✨✨✨





皆さん本当に本当にありがとうございました💕

私も暗殺教室一ファンとして、
皆さんと一緒に暗殺教室を盛り上げていけるように頑張ります✨✨👏












最後に、、、、



私のライブ中の写真をスタッフさんが撮って下さっていたんですが、、、








ん??










これ、、、、











私じゃなくて、後ろのビッチ先生のセクシーポスターにピントが合ってません?



{FBD40027-EDF1-48A9-9A58-9EB1FFEEA96E}




(※言わなくてもお分かりでしょうが、スタッフさんは男性です)











毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
こちらから!



宮脇詩音 オフィシャルサイト
 
こちらから!