本日、第1回「☆Girly Party」でした!

会場に足を運んで下さった皆さん!
LINE LIVEで参加してくれた皆さん!


本当にありがとうございました✨


私にとって初の主催イベントという事もあり、勿論不安もあったり、緊張もあったけど、頼もしい共催者の東京女子流のみんなと一緒ってのもあったし、本当にお客さんが何よりも温かくて。


皆さんがいてくれたからこそ
無事に第1回目を盛り上げる事が出来ました!


心強かったです。本当にありがとう。





{D407066D-2405-49D3-BA97-479AA181D1AE:01}


オープン前には、女子流ちゃん達とね、みんなで会場の装飾したり、お手洗いにアメニティ用意したりと、私達でどこにどうしようかってのを考えながら準備を進めました✨✨


皆さんにも喜んでもらえたみたいで
良かったです!👍💕


女子流のひとみちゃん愛用のJILL STUARTのバニラの香水や、私が使っているJILL STUARTのジルバイ ジルスチュアートの香水のサンプルも結構みんな試してくれてたみたいで嬉しいね✨✨


女子は、個室に入った時
男子は、壁に、、、

張り紙が貼ってあったりもしたでしょ?(笑)


細かい部分にもこだわってみました(笑)



みんなが「楽しい!」とか「面白い!」って思ってくれる事が一番の目標なので😍💗



{791112D7-8949-4C6E-9F9A-43BD47AB5264:01}

今回は、私が主催を務めさせて頂きまして
オープニングトークや呼び込み、エンディングトークなどなど、共催者の東京女子流と一緒に司会進行も務めさせて頂きました✨✨✨

私一人だとてんやわんやだったからね(笑)
みんなには本当に助けられました👍




そしてそして今回第1回目、私達の最初の「ほしがり」が「お笑い芸人さんを呼びたい!」ということで、よしもとクリエイティヴエージェンシー所属のデニスさんとイシバシハザマさんにゲスト出演して頂きました✨



{98A0A1CB-1C1D-4E09-BE7B-59E2CFC28BAF:01}

イシバシハザマさんと♪



アーティストLIVEが始まる前から
凄い盛り上がりでしたね!!!(笑)

私も大好きなお笑いライブに
テンション上がりました👍💕


みんなの笑い声が、楽屋までばっちり響いてきてたよ!!!!


イシバシハザマさんの念願のリズムネタ「おかしな話」を披露して頂けて、そしてデニスのお二人の贅沢なお笑いライブを満喫させて頂けて、本当に最高の時間でした!


ありがとうございました💕✨✨






{A63CE2EF-3620-47FB-B599-6866DAE13D6E:01}

今回の私のセットリストは、

昼の部↓

「この世界で想うたった一人のひと」

「お気に入りの靴」

「Say long goodbye/東京女子流カバー」

「欠けた月」



夜の部↓

「お気に入りの靴」

「欠けた月」

「Get The Star/東京女子流カバー」

「まるで初恋」




でした✨✨✨


昼の部も夜の部も楽しかったー!!!(>_<)



東京女子流ちゃん達のカバーを歌わせてもらったり、このイベントだからこそ出来るセットリストにしてみたり!


皆さん楽しんでもらえたみたいで
私も嬉しくなりました✨

ありがとうございました!



女子流ちゃん達のLIVEは、相変わらずパワフルでかっこよくて。普段とのギャップが本当に魅力的でした!


そしてね、夜の部のspecialゲストアーティスト
「5IGNAL」さん✨

{AA49371D-A0C8-4C36-AD1D-37D20C1F0BE5:01}

何度も共演させて頂いている5IGNALさんですが、本当に毎回パフォーマンスに圧巻されてます。

今回も出演して頂けて、
最高のLIVEを披露して頂きました!


夜の部は女子限定でしたが、
会場の盛り上がりが凄かったですね✨

5IGNALさん、本当にありがとうございました!





{7B381283-EAE8-40E5-BFE5-62E2987886E9:01}


そしてそして夜の部では、私の新曲「お気に入りの靴」をイメージソングに使って下さっているアシックス商事さんにご協力して頂いて「お気に入りの靴抽選会」を開催しました!!

会場に展示していたアシックス商事さんのAcureZの靴の中からみんなのお気に入りの靴を投票してもらって、当選者5名様が選んだ靴をプレゼント🎁という豪華なプレゼント企画も✨

当選した方、おめでとうございます💕

私もアシックス商事さんの広告撮影で履かせてもらったんだけど、本当に歩きやすくて、とにかく可愛いの!

サイトはこちらから!

沢山履いてね♪✨


{B4E931D6-8AA2-4911-90BE-D14C7F500BBE:01}

そして更に夜の部のLINE LIVEでの
生配信を見てくれたみんなも
本当に本当にありがとう~✨✨✨

{456405EA-B520-4E83-84E6-02DB17790933:01}



記念すべき第1回目の「☆Girly Party」
無事に大成功で終えることができました✨




そしてここで!大事なお知らせです!

今日の余韻がまだ消えない中ですが、
第2回目の「☆Girly Party」の開催が決定しました!👏💕


{982F6758-8425-4D8B-BC81-1456BDE4367F:01}


3/25(金)六本木morph-tokyoにて
開催します!!!

なんと!もうすでに抽選申込が開始してるので
今日来てくれた方も、来れなかった方も
是非遊びに来て下さいね✨

詳細はこちらから!




第2回目の私宮脇詩音と、共催者の東京女子流の「ほしがり」が「占い」なので
次は、占い師の方に来て頂きます!

美人すぎる女性占い師として人気急上昇中。
ゲッターズ飯田さんの一番弟子とされる
「ぷりあでぃす玲奈」さんをゲストにお招き✨

何人かにはなってしまうんですが
みんなも占いしてもらえるといいなと思っているので、是非お楽しみに!!!!💕


何度も言いますが、
改めて、今日は皆さんありがうございました!






そして最後に、、、

素敵なお花を用意して下さった
松浦社長。

{E3B501CB-B3AE-4242-895C-6196C9C8FB90:01}

モデルプレスさん。

{0E207731-B776-4339-A733-AF81A0552C1E:01}

アシックス商事さん。



{9C323116-99E3-4D8F-9ACB-C48B67F6271B:01}




本当にありがとうございました💕

引き続きよろしくお願いします👍✨✨



帰り際に東京女子流ちゃんが持ってきてくれたキットカットショコラトリーも無事に皆さんにもお渡しできて良かった💕✨


みんな食べてね👍✨



では、皆さん!
また3月の「☆Girly Party」でお会いしましょう!





 P.S
日付が変わって2/28で26歳を迎えました✨
Twitterなどでお祝いコメントみんなありがとう~💕


これからも応援よろしくお願いします!



宮脇詩音