{9D0E7DEE-E794-4360-A0BD-642E95BC8B23:01}

2/27(土)「☆Girly Party」まであと2日!

いよいよですよ~。

いよいよ。


今日が終わったら
あと1日!!になるから
「明日!」になる訳です。

いや~。そう考えたら
ソワソワしていてもたってもいられない。


明日はしっかり明後日の本番に向けて
最終準備してくるよ👍✨



{2D1EA14A-8276-4A8C-A6B4-5D688D21D7F7:01}




今日は、東京女子流の友梨ちゃんが
カウントダウン動画をアップしてくれてます✨

こちらから!


更に出演者のご紹介をします✨

まずは、夜の部に出演して下さる
specialゲストアーティスト「5IGNAL」さん!
{F64C2E5F-5193-4427-9621-0ABB02928309:01}




そして、共催者の「東京女子流」!
{86D7BF03-DC86-4EC9-911A-EA56524797AA:01}




当日は主催者として 共催者の東京女子流のみんなと一緒にイベントを盛り上げていくよ!

そしてみんな一緒に楽しんで、
記念すべき第一回目の「☆Girly Party」を
大成功に出来ますように!!!



{9A3F9889-E393-4F5C-94CD-902D56CCA377:01}


そしてそして今日は、
新曲のレコーディングでした。


今月は制作期間ということもあって
スタジオが多いの✨✨✨

ここから新しい曲がどんどん生まれていきます!


今日もいい感じに録れて大満足!





さてさて、今夜は暗殺教室 第8話放送日。
先週の続きで「死神の時間 後編」ですね。

今夜の烏間先生は本気モードだそうで
絶対かっこいいやつ♡


殺せんせーもなにやら凄いことになりそうです!

お楽しみに~!!

私が歌う ED曲 「欠けた月」も聴いてね✨



では、明日も素敵な一日になりますように✨

{CEAD872A-C906-495A-A92C-49264FE522C1:01}





毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
こちらから!



宮脇詩音 オフィシャルサイト
 
こちらから!