2/27(土)「☆Girly Party」まであと3日!


{56D84086-D894-42EC-97CD-C6B96652DAEC:01}


{C2A7302B-9566-4C89-AC4D-30BCADB7789C:01}

昼の部は完売!
夜の部はチケット残り10枚切りました!

チケット購入は、こちらから!




{2B3ADF34-3EAB-4F59-A3A2-70D2CF3E8B7F:01}
いよいよですね。


あと3日しかないね。


今日は、リハしてきたよ!

セットリストも昼の部、夜の部で違うんです✌️

そして宮脇詩音スタッフツイートで
リハの模様をほんの少しチラ見せしてますが、






 そうなの。東京女子流ちゃんの曲を
カバーしちゃうよ!

Say long goodbyeとGet The Starを
昼の部と夜の部で一曲ずつ歌おうかと✨


「☆Girly Party」だからこそ出来ることを
なにかしたくてね!!!

なのでみんな楽しみにしててね!!!
(とかいいつつ緊張するやつw)




{222DB6EF-7A7D-4BD3-BEE0-C08CE1D1D63A:01}

そしてそして、今日のツイキャス配信「カシトーク!」参加してくれた方ありがとう!


今日のトークテーマは、1stフルアルバム「GIRL」から「違う空」について。


この曲は、色んな想いを込めて歌詞を書いたな。


例えば、大きなことで言うと国と国でもそうだし、身近な事で言うと、学校でのいじめ問題もそうだし、例えば人間関係でもそうだし、世界中の様々な問題をテーマにしました。


世界中どこを探しても自分と全く同じ人なんて存在しない。

だから、全く同じ感覚や、考えを持っている人なんていないのに、どうして人は自分と少し同じ感覚を持たないだけで、相手のことを受け入れることをしないで、拒否したり、否定したりしてしまうんだろうって。

人にはそれぞれ違いがある。だからいいのに。


もちろん全く同じように受け取ろう!なんては思ってなくて、そうしようよ!とは言わないんだけどね、それぞれの「個性」を受け入れることで、自分が持っていない新しい物をきっと見つけられると思うんだ。

だから最初から「NO!」じゃなくて、
一度相手のことを受け入れる事も大事な事だと思うの。


そんな想いを込めてみました。


私もみんなとカシトークしながら
あぁ、こういう想いで歌詞書いたなぁとか思い出したり、また考えたり出来るから、このカシトークは凄く好きだな。

真剣な話してる時一瞬だけど←(笑)



みんなの意見も聴きつつ、
私の歌詞に込めた想いもお話しして
また色んな視点から見て聴いてもらえたら嬉しいな!








そうそう。


それと、ツイキャス内で
「☆Girly Party」のハッシュタグを決定したよー!


今日ツイッターでみんなにアンケート取ったんだけどね、その後にも色々考えてたら、また悩みに悩んだよ(笑)

答えてくれたみんなありがとうーー!!✨



「#ほしぱ」に決定!!!

理由もあってね、
簡単に打てるハッシュタグが良かったのと
(英語とか変換とかなしで)
あとは画像とか載せると文字数が限られちゃうから、短いハッシュタグがいいかなぁと。



なので #ほしぱ  デレデレ


みんなハッシュタグはこれでお願いしますね👍

私も、みんなの #ほしぱ 投稿見に行くからね!チョキ



もうすでにツイートも沢山あって
嬉しいね。ふふふ。




そうだそうだ!!!!!

今日は、「☆Girly Party」までの
カウントダウン動画を東京女子流の新井ひとみちゃんがアップしてくれてるよー!!

こちらから!


当日は、キットカットショコラトリーをお土産に持ってきてくれるんだってー!楽しみだね🍫💕




最高に楽しいイベントにするよー!👍



みんなで盛り上がろうね👍✨



では、明日も素敵な一日になりますように!





毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
こちらから!



宮脇詩音 オフィシャルサイト
 
こちらから!