今日は、チェリスト新倉瞳さんのコンサート「チェロの小部屋」にサプライズゲストとして出演させて頂いてきました✨✨





いつも、ライブハウスなどで歌う事が多いので、今日は初のクラシックコンサートに終始緊張気味で💦


でもでも、とてもいい経験をさせて頂きました。




今回、チェリストの新倉瞳さんや、ピアニストの斎藤圭土さんも参加されているキットカットショコラトリー プレミアムシアターの企画に私も参加させて頂いているのをキッカケにお呼びして頂きました✨






今日は、新倉さんに事前にご連絡頂き「普段通りの衣装でいいですよ!」と言って頂いたのですが、、、、クラシックのコンサートに出演させて頂くという事もあり、私の普段のカジュアルな衣装だと失礼に当たってしまうんじゃないかなぁと正直衣装ではすごく悩んだ💦





でも、今回のキットカットショコラトリーの企画の趣旨を考えると、様々な方達が、様々な形で、一つのものへの想いを作品にする。という取り組みが凄く素敵だなと思いました。



なので、そう考えた時に、新倉さんもおっしゃって下さったように、むしろ普段の私らしい格好で出演させて頂く方がいいんじゃないかなと思い、皆様の前で帽子も被ったままで大変恐縮だったのですが、、、、



皆さん本当に温かく迎えてくださり、嬉しかったです。



初めは、トークだけの予定が
なんと新倉さんが私の「まるで初恋」の楽譜をおこしてくださっていて💦


贅沢に、新倉さんのチェロの演奏と一緒に生歌唱させて頂きました(>_<)✨✨
もう、今までにない気持ちでした。
急遽だったのでワンコーラスのみだったんですが、チェロの演奏と一緒に歌うのが心地よくて、あっという間でした。





「まるで初恋」は

キットカットショコラトリーの「I LOVE FRUIT」からイメージして私が歌詞を書いた曲。



”まるで初恋”のような甘酸っぱさと、それと同時に感じるチョコレートのほろ苦さが、大人のフリをしてみたけれど、まだ私には少し早いかも、、、という素直な女の子の恋心を書きました。




今日は、
本当に贅沢すぎて、緊張しっぱなしでしたが
「チェロの小部屋」にお呼び頂き、
素敵な経験をさせて頂き、
本当に本当に嬉しかったです!!!!



新倉さん、そして皆様、
ありがとうございました✨✨








最後に、皆さんと写真を撮らせて頂きました!


{DAE44FA3-1524-4160-9C88-DAB8BD2EDA1B:01}



左から順番に、ピアニスト 拓植涼子さん
チェリスト 新倉瞳さん
そして、ピアニスト 斎藤圭土さんと✨✨



ありがとうございました!








{A4A0B971-C6CD-453A-9BAE-A924173E6777:01}



宮脇詩音 オフィシャルサイト
 
こちらから!







毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
こちらから!