今日は、TSUTAYA三軒茶屋店さんにて
インストアライブでした!

{5C9E230B-6F28-4366-B693-9BB72E8E2ECF:01}

TSUTAYA三軒茶屋店さん限定の
カラオケボイスドリンク 宮脇詩音ラベルの他にも、今日からグッズもお店に置いて頂いています!!!


女の子が普段使いしやすいようにデザインした、タオル、ミラー、ヘアゴムブレスレット(goldとsilverの二種類)!


お店に足を運んだ際は是非GETして下さいね♪


mu-moショップを始め、私のLIVEでの購入も(会場によって)出来ますが、実際に実物を見て購入出来るお店さんは、今のところTSUTAYA三軒茶屋店さんです✨✨


グッズも残りわずかなので
早めにGETしてね♡♡♡(笑)


{3639A511-DF04-4A99-B0B8-85B176C643DC:01}








そしてそして、
今日はTSUTAYA三軒茶屋店さんに
足を運んで下さった皆さん、
そして初めて聴いて下さった皆さん!

ありがとうございました✨✨
{02054A9C-44CA-4B33-AC99-13C0B0E5AD52:01}



{5C31B402-10E7-4D8C-B9A0-D639E90E6C8E:01}


セットリストは、

暗殺教室 第2期のエンディングテーマになっている新曲「欠けた月」

そして、7月25日にリリースした1stフルアルバム「GIRL」から「夢の続き」

キットカットショコラトリーにて販売されている「I LOVE FRUIT」を連想して歌詞を書いた「まるで初恋」

12月2日にリリースしたシングル「最後のやさしさ/花開く時」から「最後のやさしさ」


でした✨✨


新曲はただいま配信中!
詳細はこちらから!



沢山の方にCD、そしてカラオケボイスドリンク、グッズを手に取って頂けて嬉しかったです!




急だったにも関わらず、
ツイキャスでもLIVEを生配信しました!

見てくれた方ありがとう~♡






そして次回のLIVEは、
2/27(土) 渋谷Gladにて私が初主催するイベント「☆Girly Party」!

共催者として東京女子流を迎えて欲しがり女子の欲しがるエンターテイメントをお届けします!✨✨

女の子が楽しめるイベントになってるので
是非遊びに来て下さいね♪

一部と二部あります!

一部はどなたでも入場可能!
そして二部は女子限定となりますよ~♡

東京女子流の未夢ちゃんがデザインしたロゴTシャツも用意してるよ♪



更にゲスト出演して頂くお笑い芸人さん。

デニスさんとイシバシハザマさんです✨✨

皆さん一緒に楽しみましょう!!!!

詳細は→こちら

皆さん予定を空けておいて下さいね♡







では、明日も素敵な一日になりますように!



宮脇詩音 オフィシャルサイト
 こちらから!


毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
こちらから!