今日は、ツイキャス配信の日✨✨

{DD1B4E06-EFAC-4834-90CF-2A0A8B0B6DBF:01}

{DC216380-A796-44DC-A807-23D99B2547F4:01}




ということで、見てくれたみんな
ありがとうございました~!!!✨✨


毎週水曜日の22:00~配信している
宮脇詩音の「カシトーーク!」

私の楽曲の歌詞について
みんなとトークするこの時間は、
もう今日で8回目になってるね✨✨


いつも見てくれてる方も、
初めましての方も、ありがとう♪





今夜は1stフルアルバム「GIRL」から
「今 伝えたくて」の歌詞についてのトーク。



{10A8C1A6-C81A-4328-A74E-6F5CB0D7C1FF:01}

この歌詞は、2番のサビの部分なんだけど


この曲の主人公は、
好きな人のそばにいて
今とても幸せで
優しさも暖かさもすごく感じてる✨✨



だけど、今ここにある幸せは、
”明日も変わらずここにある”
そんな保証はどこにもないから。


だからこそ”今”を大切にして、
そして明日に繋げていきたい。


今日が過去になってしまう前に
”この瞬間”に思う事は、”この瞬間”に伝えたい。





そんな想いを込めました。


決してネガティヴな感情なわけじゃなくて、



大切な人、恋人や友達、家族と過ごす時間。
それに例えば夢を追う時間でもいいんだけど、今この瞬間って「今」しかないから。

だから「今を大切に」したい。



そんな気持ち。





曲聴いて涙が出てきたって言ってくれた子がいたり、バレンタインにぴったりって言ってくれた子がいたね!!!


ありがとう!


私も普段から想うんだ。
今を大切にしたいなって。
明日に繋げる為にもね✨✨




今夜は、節分の話とか
バレンタインの話でも盛り上がったけど
好きな人に手作りチョコ渡すって子がいて
その話聞いて私がきゃっきゃしちゃったよ(笑)💕




もうすぐバレンタインだね✨✨

女の子はもちろん
男の子もソワソワするよね(笑)







そうそう。
2月はね、楽しみなイベント事がたくさんあるけど←(無理やり💕)



2/27(土)初主催イベント「☆Girly Party」
@渋谷Glad のチケット抽選申込受付がスタートしたよ🙆✨

東京女子流 未夢ちゃんデザインのTシャツ付きチケットも用意してますー💕


更に更に今回”お得”すぎるイベントに✨✨
若い子にも気軽に遊びに来てもらいたいな!


LIVEの詳細はこちらから!




そしてそして、モデルプレスさんが
「☆Girly Party」開催についての
記事を書いて下さいましたーー!!!✨✨
こちらから!



ぜひ読んで下さいね!💕









そしてさらに!


キットカットショコラトリー「プレミアムシアター」の紹介映像が公開されました!✨✨


私の「まるで初恋」のライブ映像も後日公開されるので楽しみに待っててねー!

こちらから!💕







また来週2/10(水)22:00~のツイキャス配信もお楽しみに💖✨✨

次回は「嘘」の歌詞について
「カシトーーク!」するよ!

「嘘」は、沢山お話ができると思う。(笑)
なのでみんな聴いておいてね!!!

通知登録もよろしくお願いします✨✨








明日も素敵な一日になりますように✨✨







宮脇詩音 オフィシャルサイト
 こちらから!