今日は、六本木morph-tokyoにて「Boys INSPIRE」✨✨✨

{81A43009-75CA-4593-9AE5-1CF7AA736625:01}

{91ED2636-0AD5-4494-B9D0-3F35A8690266:01}

{E762367C-F13D-4CC2-984C-AE53AE964E92:01}

{31312049-DFE2-43C5-A72D-661D1C3DD804:01}

足を運んでくださった皆さん、今日は本当にありがとうございました😌✨ 




2016年に入って3週連続で配信中の新曲「欠けた月」「お気に入りの靴」「まるで初恋」を全曲歌わせてもらいましたが、どうでしたか??♡



「まるで初恋」は、明後日LINE MUSICにて先行配信されるんですが、なんと今日は一足先に初披露させて頂きました💓

{6E759794-5CF5-4F1B-9BB3-CE3BFE5CF61E:01}

{943F0A2C-D14E-4A72-ADB6-BFB6B989F20A:01}

{90CC3E5E-996C-4F63-BF84-03366A40B4F7:01}



そして、キットカット ショコラトリー プレミアムシアター」に公開されるLIVE映像の撮影にご協力頂き本当にありがとございました😂✨✨

この「まるで初恋」は、皆さんに今日お配りさせて頂いたキットカットショコラトリーのチョコレートの別の種類「I ♡ FRUITS」をイメージして歌詞を書かせて頂いた曲です。


チョコレート×フルーツの甘酸っぱさは、
初恋の時の甘酸っぱさを思い出すような味。

なので、そんな恋心を思いっきり込めた曲になりました💓✨


今日は、女の子のお客さんが多かったけど
皆さんにも共感してもらえてると嬉しいなぁ✨


久しぶりのmorph-tokyoでのLIVE✨
そして「Boys INSPIRE」への出演で
ドキドキしましたが、
皆さんが温かく迎えて下さって、一緒に盛り上がってもらえて本当に嬉しかったです!




凄く楽しい時間でした!

改めてありがとうございました♡




そして、やっと言える!!!!✨

実は、暗殺教室 第2期のED曲にもなっている新曲「欠けた月」ですが、この曲はギターをDo As Infinityの大渡亮さんが演奏して下さっているの!!!✨✨

贅沢すぎる新曲ですね✨(笑)

皆さん是非、聴いて下さいね!
こちらから!





そしてそして!!!!

明後日、1/20(水)は、ツイキャス配信の日です😌✨22:00~♬

私の楽曲の「歌詞」について皆さんと語り合う宮脇詩音の「カシトーーク!」✨

「逢いたくて…」についてトークします✨
こちらから!

みんなで一緒に沢山お話しましょう~💞😌✌︎
是非見てね!!!!!






そして更にもう一つ!お知らせです✨


1/24(日) 25:00~テレビ埼玉「ミュージック☆エクスプレス」に出演します!

スカパーch.639「ミュージック・ジャパンTV」では同番組が一足早く1/22(金)22:30~オンエアされますよ!✨

詳細はこちらから!


是非チェックして下さいね~!!!!






では、明日も素敵な一日になりますように✨



12月2日リリース✨
Newシングル「最後のやさしさ/花開く時」
mu-moショップオリジナル特典では「宮脇詩音セルフデザインフォト」
 ご予約はこちらから!

「最後のやさしさ」
→ハウステンボス クリスマスCMソング
「花開く時」
→毎週日曜日朝7:00~ テレビ朝日系アニメ「ブレイブビーツ」エンディングテーマ


2016年1月6日~
「3週連続で新曲を配信‼︎✨」
※女の子の「朝」「昼」「晩」をテーマにして歌詞やジャケットデザイン😌✨✨

★配信日★
「欠けた月」
LINE MUSIC 1/6(水)~ / その他配信サイト 1/13(水)~

「お気に入りの靴」
LINE MUSIC 1/13(水)~ / その他配信サイト 1/20(水)

「まるで初恋」
LINE MUSIC 1/20(水)~ / その他配信サイト 1/27(水)
 
「欠けた月」
 →TVアニメ「暗殺教室」第2期エンディングテーマ
 
LINE MUSIC先行配信中!
詳細はこちらから!


毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
こちらから!


7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!
ご予約はこちらから!