明日はいよいよ大晦日✨

2015年最後の日ですね。

明日は、長崎ハウステンボスにてカウントダウンライブ2015-2016に出演させて頂きます😌💝

大好きな故郷長崎で、

そして小さな頃からよく家族で遊びに行っていたハウステンボスさんで、大晦日にライブをさせて頂けるなんて、本当に楽しみです。

詳細は→こちら



今日は、一足先に長崎に帰ってきて
リハーサルをしてきました!

会場の広さにびっくり。

明日ここで歌うんだなぁと思うと、
なんだかドキドキしますね!


無事にリハも終わり、いい感じ。


実はなんとカウントダウンライブでは、
1月7日~スタートするTVアニメ「暗殺教室」第2期 のエンディングテーマ、「欠けた月」もライブにて初披露しようと思っていますので、お楽しみに✨

素敵な2016年の始まりを迎えられるように
明日は、思いっきり楽しみましょう💪



{F53B66BB-89D9-4BA8-977D-A713CE51DF34:01}

{716CD464-AF58-423F-8DFF-535FFC518E93:01}



せっかく長崎に帰ってきたということで
お昼ご飯は「ちゃんぽん」を食べました。
{E1E119A2-D5EA-4C32-A5E2-57EEE5448B4E:01}

地元の味✨

美味しかったなぁ。


{88FDDAC8-FE18-43A3-BABC-97360A1CB821:01}



そしてそして、2015年ラストとなる
ツイキャス配信、見て下さった皆さんありがとうございました💞

今日は、1stフルアルバム「GIRL」から「夢の続き」を聴いて頂いて、皆さんとカシトークしましたが、ツイキャスでもお話しさせて頂いた通り、この曲は皆さんが明日への一歩を踏み出せるようにと背中を押せる一曲になればいいなと思い歌詞を書かせて頂きました。

上手くいくばかりの日々じゃないかもしれないけれど、踏み出さなきゃ何も始まらない。

だから、力強い一歩を踏み出そう。

そんな想いを込めました。





更に、一足先にポロリ情報を言いましたが、1月1日になんと嬉しい発表があるので、是非楽しみにしていて下さいね!



新曲「欠けた月」もワンコーラスだけ
一足先に聴いて頂きましたが、
とても嬉しい反応ばかりで
私も来年の暗殺教室でエンディングテーマとして流れるのが楽しみになりました。





皆さん素敵な大晦日を過ごして下さい💞✨




12月2日リリース✨
Newシングル「最後のやさしさ/花開く時」
mu-moショップオリジナル特典では「宮脇詩音セルフデザインフォト」
 ご予約はこちらから!


「最後のやさしさ」
→ハウステンボス クリスマスCMソング
「花開く時」
→毎週日曜日朝7:00~ テレビ朝日系アニメ「ブレイブビーツ」エンディングテーマ


毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
こちらから!


7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!
ご予約はこちらから!