今日は、日曜日。

ということで朝7:00~は、
アニメ「ブレイブビーツ」でしたね😌💝

皆さん、ブレイブビーツ。
そしてエンディング曲「花開く時」までしっかり観てくれましたかー?


私は、、、、


リアルタイムで見れなかったので
録画して見ました♡



{E2EFD100-6687-449B-859D-F855443B5071:01}

今日は、ブレイキンとアドリーヌが可愛かったなぁ。笑

あんだけ格闘して玉ねぎ届けたのに、、、

響の最後の一言には、思わず
「えええー!」って言っちゃったよね。笑



私、毎週リアルタイムで見れる時はみて、
見れない時も欠かさず録画して、
普通に毎週楽しくみてます(笑)





2015年は今日が最後で

2週間空いて

次回は1/17(日)朝7:00~の放送です✨えーん

また来年もお楽しみに~!!!
(私も楽しみ。(笑))






そしてそして、実はね

今日からピアノレッスンがスタートしました。

{7FFEC058-21C5-40EC-BDF8-E66A1D447195:01}

今まで、自分一人でコードの勉強して、弾いてってしてたから、誰かに見てもらうのちょっぴり緊張した。。


ピアノの先生が、今日私が持って行った初めて見た🎼楽譜を見ながら、ぽろんぽろんスムーズに弾いてたのを見て感動。



私もいつかそうなりたい!

{A8802AFB-50E4-49FB-BAC3-7DB4D9B283ED:01}


なので、2016年からはコツコツと
(焦らずね。笑)
頑張ってみようと思う。ふふふ。







{5F6DC0BC-8F01-48F0-BD9B-3D804C9A0B14:01}


帰り道。


アロエ見つけた。




そして可愛いパンジーも見つけた。



{09D7803D-8369-43C8-BFD2-E624D5386A0B:01}



寒い中、凛としてる花達が逞しく見えたよ。







さて、明日からまた一週間頑張りましょう!✨




12月2日リリース✨
Newシングル「最後のやさしさ/花開く時」
mu-moショップオリジナル特典では「宮脇詩音セルフデザインフォト」
 ご予約はこちらから!


「最後のやさしさ」
→ハウステンボス クリスマスCMソング
「花開く時」
→毎週日曜日朝7:00~ テレビ朝日系アニメ「ブレイブビーツ」エンディングテーマ


毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
こちらから!


7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!
ご予約はこちらから!