今日は、FM Kawaguchi「KISS IN THE SKY from TOKYO SKYTREE TOWN®STUDIO」に出演してきました!

{43684AF7-99CB-4ABE-AF30-1BA4D0840FCF:01}



 聴いて下さった皆さんありがとうございました✨


1stフルアルバム「GIRL」から、
「最後のわがまま」

そして12月2日にリリースしたシングル
「最後のやさしさ」「花開く時」の3曲について、DJの布施貴美子さんとトークさせて頂きました♬

30分あっという間だったなー✨

それにワンフレーズだけアカペラ歌唱は、ドキドキしたー。笑

有難いことに布施さんから沢山私の曲についての感想をお話ししてもらえて嬉しかったです!



それに布施さんが美人すぎてトーク中は見惚れちゃいました(笑)




実は、出演前に私のマネージャーさんが「布施さん彼氏いるのかなぁ?」なんて言っていたんですが、、、、

放送スタートしてすぐに布施さんが指輪していたので←(笑)


既婚者だと言うことをこっそり合図したら
スタジオの隅っこの方で
もう一人のスタッフの方と二人でがっくりしてました。

その後の私のトーク、、きっとうわの空だったに違いない。。。(笑)



彼氏いるどうこうの前に、あっさり可能性0になってたので面白かったです(笑)


2016年はきっといい相手が見つかりますよ✨←(他人事)





{2D9763B2-AFCB-449D-8E82-C97C1236D1AC:01}
TOKYO SKYTREETOWN✨


スカイツリーの真下にあるスタジオからの公開生放送だったので、スカイツリーが更にでっかかった。
{9BF20BB8-12A2-4F33-A1F0-3C278DCF77E9:01}


押上、凄くいい街ですね✨
{917FBF49-A5ED-4B99-9F56-ED5B7D70D55A:01}






今日は、朝から天気が良くて清々しくて
夕焼けもとっても綺麗な一日だったな。

{3951F4AB-0E3C-44ED-9E8C-BD5D458AC705:01}






明日も素敵な一日になりますように✨



皆さん素敵な週末を!




12月2日リリース✨
Newシングル「最後のやさしさ/花開く時」
mu-moショップオリジナル特典では「宮脇詩音セルフデザインフォト」
 ご予約はこちらから!


「最後のやさしさ」
→ハウステンボス クリスマスCMソング
「花開く時」
→毎週日曜日朝7:00~ テレビ朝日系アニメ「ブレイブビーツ」エンディングテーマ


毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
こちらから!


7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!
ご予約はこちらから!