今日は、午前中からレッスンに行ってきました。

新曲の練習。いい感じです。


{C3CB5122-C4D6-4A71-A622-54D114EE3CC0:01}

{FF3BBDE9-159F-4199-A195-590C099692C1:01}

スタジオに行くまでに、イチョウの葉が絨毯みたいに足元に広がってて、なんだか冬を感じた。








そして今日は、念願の美容室に行ってきたの。

ここ最近バタバタしてて、
ずーっと我慢してたから、
やっと行けて、もうね、すっきりしました。笑


{74F5FB84-F564-4807-A064-63BA24BF2D94:01}




 今回もVAN COUNCIL恵比寿店にてスタイリストの森田佳奈さんに担当して頂きました✨💖

今日は、カラーにトリートメントに、新しいメニューのデトックスヘッドスパ‼️


カラーはいつも森田さんにお任せするんだ。


私はすぐ髪の毛が明るく黄みが出てきちゃうので、少し暗くしてもらいたくて、アッシュにして落ち着かせてもらいました。


森田さんは毎回思い通りに(それ以上に)仕上げて下さるので、本当に毎回帰りはるんるんです(笑)





今日は、特にヘッドスパまでして頂いて
贅沢なメニューでした(笑)


気持ち良すぎて私気づいたら寝てたみたい(笑)




スタイリストの森田さん、そしてアシスタントの吉田さん😊

今回も素敵に仕上げて頂いてありがとうございました☺️🙏💖 



また来年もよろしくお願いします♬




VAN COUNCILのHPはこちら→VANCOUNCIL











そしてそして!明日は、



明日は、FM Kawaguchi「KISS IN THE SKY from TOKYO SKYTREE TOWN®STUDIOに公開生出演します😊✨


東京スカイツリーサテライトスタジオにて‼️
詳細は→こちらから!



皆さん是非、スタジオに遊びに来て下さいね♬

{F4871A7C-77A2-4D87-9FB6-A6874B7E99A6:01}




明日も素敵な一日になりますように♬





12月2日リリース✨
Newシングル「最後のやさしさ/花開く時」
mu-moショップオリジナル特典では「宮脇詩音セルフデザインフォト」
 ご予約はこちらから!



「最後のやさしさ」
→ハウステンボス クリスマスCMソング
「花開く時」
→毎週日曜日朝7:00~ テレビ朝日系アニメ「ブレイブビーツ」エンディングテーマ


毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
こちらから通知登録!



7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!
ご予約はこちらから!