今日は、安室奈美恵さんの「LIVE GENIC 2015-2016」を見に行って来ました✨


{E60DA2C1-3434-47D6-9AE0-51C780662555:01}

もう、パフォーマンスが格別でした。

かっこよすぎです。



ライブの演出のひとつひとつも、なんだか最先端で、目で見て、感じて、聴いて楽しめるのが素敵だったなー。


本当に演出にはびっくりさせられる事だらけで、終始釘付け。

なんか、現実をいい意味で忘れさせてくれる夢のような時間で、すごく勉強になりました。



{60B7B3AF-0CCB-48A9-ADD6-6E70B7E15822:01}

「_genic」のジャケ写みたいに撮影出来るコーナーがありまして、私もやってみた。


覗いてる感じが、格好良さというより、怖さを感じるね。(笑)








そしてそして!
今日は、記念すべき第一回目の「カシトーーク!」ということで、ツイキャス配信の日✨
(毎週水曜日22:00~配信します)
{8DECBE8E-0699-4466-B5DE-A84BA8788DEA:01}

今日はね、いつもの会議室に戻る時間がなかったので車の中からの配信でした。(笑)
(駐車場にて電波確保してからのね(笑))





参加して下さった皆さん✨
ありがとうございました!


トークテーマは1stフルアルバム「GIRL」の一曲目に収録された「Introduction」。

なぜアルバムの一曲目に入れたかを、初めてきちんと説明したかもしれない。


この「Introduction」は、全て私の声だけでレコーディングさせて頂いたの。
アカペラで19人分のパートをね、私の声だけで作りました。
レコーディングには最長の6時間ね。

このアルバムに収録された全14曲の中で一番大変だったなぁ。

(そんな私よりも更にディレクターさんとエンジニアさんの編集作業がもっと大変だったはず。(笑))


でも、どうしてもIntroductionは入れたかったんです。



デビューして8年目となる7月25日にリリースしたこのフルアルバム。

「GIRL」は私のリスタートへの決意がこもった一枚です。


だから、私の“restart story”の序章という意味を込めて一曲目に「Introduction」を入れようと思いました✨✨

ちなみになぜ「Introduction」はあるのに「Outro」は入ってないかというと、、、



私のrestart storyが「終わりなき物語になるように」と願いを込めて入れなかったんです。





初のフルアルバムは、私のリスタートへの決意を全力で注ぎたかったから。




そんな私の楽曲に対する想いを、こうしてみんなに聴いてもらえて、言葉に出来る時間って、なんだか嬉しいな。



沢山の感想も嬉しかったです✨



来週は、「この世界で想うたった一人のひと」について皆さんとカシトーーク!しようと思うので、来週に向けて沢山聴いておいて下さいね😊

そして来週も是非参加して下さいね♬




毎週水曜日22:00~の配信は、
その時に私がいる場所からお送りするので
どこから配信するかは
私も分からないの。(笑)


来週はどこから配信になるんだろう(笑)


お楽しみに♬✨✨





そしてそして!
マネージャーさんが運転中でHP更新できないので、フライング告知します‼️(笑)

12月21日(月)Ameba FRESH! Studio「ワタ@アメ!」への生出演が決定しました!


詳しくはまたご案内しますね♬





では!明日も素敵な一日になりますように~!



12月2日リリース✨
Newシングル「最後のやさしさ/花開く時」
mu-moショップオリジナル特典では「宮脇詩音セルフデザインフォト」
 ご予約はこちらから!

「最後のやさしさ」
→ハウステンボス クリスマスCMソング
「花開く時」
→毎週日曜日朝7:00~ テレビ朝日系アニメ「ブレイブビーツ」エンディングテーマ


毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
こちらから通知登録!


7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!
ご予約はこちらから!