今日は、タワーレコードららぽーと立川立飛店さんがオープンしたということで、全店訪店させて頂いた私としては行かなくては✨と思い、訪店させて頂きました☺︎



なんと私、訪店第一号になれちゃった😳💞✨✨✨



{73949D9A-1A88-4FF7-8DB3-F80865E14C82:01}

ららぽーと立川立飛店の塙店長と♬

とても優しくてユニークな方で、オープン初日のお忙しい時にも関わらず、温かく出迎えて下さいました♬

ららぽーと立川立飛店さん。
そして塙店長✨
ありがとうございました!!!




{2AE188BE-F5E7-4AF2-85D3-60359097EA89:01}

{B8BA420D-96BF-46B1-92CE-923C794565BE:01}

{BEE878D2-9631-4894-AAAD-53DAA8DF542E:01}

立川の非公認キャラクター「ウドラ」とも一緒に撮ったよ!!
タワーさんのエプロンが似合ってますねー。








そして、今日は立川のBora boraにランチしに行ったんですが、、、
{380E1779-7C86-4D3F-9E0C-DE9A5F849BBB:01}
ハワイアンロコモコ👙🐚🌺🍹✨






レジの所にカラオケボイスドリンクが置いてあったのーーーー!!!
思わず写真撮りました。
{A8E0D1C6-134B-47A7-A6FF-C55CBE2A06FD:01}




更になんと、Bora bora立川店のスタッフさんが私の事を知って下さっていて、サインも書かせて頂きました~❗️
{F0EA85D7-B58E-4181-9220-68E856DEEDE4:01}

ランチとっても美味しかったです!







そしてその後は会社に行って、、、、
{3A299668-9E88-4667-8E2E-8FC7E7987417:01}
大好きなソイラテを飲んでほっと一息。



{13FFFC79-B323-4614-B91F-0DBC921148BE:01}


明後日、12/12(土) 浦安市総合運動公園体育館にて「バルドラール浦安 ハーフタイムライブ!」に出演させて頂くということで、
当日はサイン入りCDや、グッズなどが当たる抽選会も開催されるので、CDに心を込めてサインさせて頂いてきましたよーーーー♬


皆さん一緒にバルドラール浦安を応援して、抽選会にも参加して下さいね❗️✨







そしてそしてその翌日の、12/13(日)は愛知県のラグーナテンボスさんにて13:00~と14:45~の2回LIVE出演します❗️


そして更に同じ日、12/13(日)の18:00頃~「エイベックス・アーティスト・アカデミー Vocal Try Stage vol.20」へのゲスト出演が決定しました☺︎


皆さん是非遊びに来て下さいね♬


LIVE情報の詳細はこちらから!







更に更に‼️


12月の15日、25日、26日。
そして1月11日に福岡のラジオ4番組でコメント出演します!😊✨✨

皆さん是非聴いて下さい♬

番組の詳細はこちらから!




そして先ほど!
モデルプレスさんが私、宮脇詩音のインタビューも交えたコラム記事を掲載してくださいました!✨✨
「本当に彼は私を好き?男性の“切ない”優しさ3つ」

皆さん是非読んで下さい‼️

こちらから!





明日も素敵な一日になりますように✨



12月2日リリース✨
Newシングル「最後のやさしさ/花開く時」
mu-moショップオリジナル特典では「宮脇詩音セルフデザインフォト」
 ご予約はこちらから!

「最後のやさしさ」
→ハウステンボス クリスマスCMソング
「花開く時」
→毎週日曜日朝7:00~ テレビ朝日系アニメ「ブレイブビーツ」エンディングテーマ




7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!
ご予約はこちらから!