今日は、メ~テレさんの野崎さんの送別会にお邪魔して、ライブパフォーマンスをさせて頂いてきました☺︎✨


{DEC6DFF7-891B-42BC-9404-8D69F313917F:01}

{2997D2B1-CF7A-459E-9174-61ACF3B5F713:01}

{78106790-F821-41BB-A6F6-30B783E4D7FD:01}
セットリストは、
毎週日曜日朝7:00~の「ブレイブビーツ」のエンディングテーマにもなっている、
12月2日リリースのNewシングルから「花開く時」。

そして、野崎さんにとって今日は卒業の日でもあり、明日、そして未来への一歩を踏み出す日でもあるということで、

7月25日にリリースした1stフルアルバム「GIRL」の中から、「明日、そして未来へ」を歌わせて頂きました✨

いつもと違った緊張感の中、、、(笑)
心を込めて歌いました!

そして野崎さんが一生懸命聴いて下さり、嬉しかったですが、更に緊張。(笑)

野崎さん本当にお疲れ様でした✨



沢山の方が送別会に集まっていらして、改めて野崎さんは、皆さんに愛されていらっしゃるなぁと。。。 今日は、お呼び頂きありがとうございました! 




そして、アンタッチャブル ザキヤマさんと、ロバートの秋山さんと、山本さんと一緒に写真を撮って頂きました✨ 


{370391B7-4427-484C-A510-BCC7F0AE7817:01}




皆さんとても優しくて、素敵な方達でした!!! お会い出来て光栄すぎて
嬉しすぎて緊張気味な私。







更に秋山さんの「体ものまね」でお馴染みの、梅宮辰夫さんのお面をお借りして、、、(笑)

(皆さん、あのミュージックを頭の中で再生して下さい。)









じゃーん。(笑)












{DC07C4DB-51CC-4EA3-BF60-EB3F724B817F:01}




(秋山さん、わざわざこの為に洋服脱いで下さいました。)



写真撮影のあと、このお面返すの忘れててそのまま抱えていたら、


「大事な商売道具なので返して下さい。(笑)」

と言われました。



私も欲しいです。







(笑)




皆さん本当に優しい方達で、

そしてザキヤマさんが紳士的すぎて、

かっこ良よすぎでした。







ザキヤマさんに教わったガヤをしっかり覚えて、
私も立派な「ガヤ芸人」になりたいと思います。











(違う違う。(笑))








皆さん本当にありがとうございましたデレデレ











そして今夜のFM FUJI『~DJ KOO PRESENTS~「BEAT GOES ON」』聴いて頂けましたか?✨✨ 

大先輩のDJ KOOさん。
{E70B72D8-8920-4A86-95EF-CF346BB4060C:01}



12月2日にリリースする新曲「最後のやさしさ」の歌詞についてのお話はもちろん、沢山いろんなお話をさせて頂きまして、本当に楽しい時間でした。

KOOさんは凄く優しくて、お茶目な部分もあり、本当に魅力的な方。
そして凄く尊敬出来る方です。

KOOさんに私のグッズのタオルをお渡しさせて頂いたら、凄く喜んで下さって、私の方が嬉しくなりました。(笑)

聴いて下さった皆さん✨そして、DJ KOOさん✨
ありがとうございました!!!




7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!
ご予約はこちらから!


【GIRL 特設サイト】
・「この世界で想うたった一人のひと」Music Video
・メイキング
・MV撮影オフショット
・全14曲セルフライナーノーツ
・全曲試聴
・全曲歌詞公開中
こちらをクリック☆


12月2日リリース✨
Newシングル「最後のやさしさ/花開く時」
mu-moショップオリジナル特典では「宮脇詩音セルフデザインフォト」
 ご予約はこちらから!

※先行配信がスタートしました!
詳細はこちら

「最後のやさしさ」
→ハウステンボス クリスマスCMソング
「花開く時」
→毎週日曜日朝7:00~ テレビ朝日系アニメ「ブレイブビーツ」エンディングテーマ