皆さんこんばんは✨

今日は、金曜日の夜。


ということで、一週間お疲れ様です!

明日からお休みの方は
今夜はお出かけしてたり、夜更かししてたりするのかな~???笑


素敵な週末を過ごして下さいね♬





そうそう。ついこないだ欲しかったYSLの口紅💄の13番をGETしてからここ最近ずっと使ってるんだけど、発色といい、食べても落ちないとことか、凄く良すぎて、気になってた15番もGETしてしまった(笑)
{3F4FD934-93A7-41AC-ABB3-C4EB1FB7FD8E:01}


13番はちょっと口を明るくしたい時に、
そして15番はナチュラルに仕上げたい時に✨
{2E20DE2E-4478-4AE5-8F42-615DD8EF08EE:01}


毎日どっちにしようか迷っちゃいそう(笑)

コスメっていくつ持ってても困らないし、むしろ集めてしまう。



明日からまたメイクが楽しみだ✨



話は変わって今日はね、
ふと「恋」について考えてみました。



恋って不思議だなぁって。

恋しようとして出来るものじゃないし
誰かを好きになるって
自分をコントロール出来なくなるものだから。



だから人は、恋をすると自分の事を客観的に見る事が難しくなるよね。
友達の恋愛相談はいつでも答える事が出来るのに。

だけど、だからと言って冷静に自分を見つめる事が出来るようになってしまえば、それは恋とは言わないのかも知れないなぁ😌
なんて考えてみたり。



恋をすると新しい自分を沢山知れるし、
成長させてもらえる。


恋って辛いことも嫌なことも沢山沢山あるけど、それ以上に他にはない幸せだったりも感じられる。



恋って素敵だな✨




「誰かを想うこと」って本当に素敵なこと。



誰かが幸せになると、誰かが傷つくこともある。
だけど、その度に強くなっていける。

不思議なパワーがあるもの。




人生で何度恋に落ちるんだろう?


そんな事を考えてる夜。




さて、そろそろ寝ます(笑)


明日も素敵な一日になりますように✨✨

{18421F34-7E06-4012-8CBC-F8652E2465DA:01}

おやすみなさい💖


7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!
ご予約はこちらから!


【GIRL 特設サイト】
・「この世界で想うたった一人のひと」Music Video
・メイキング
・MV撮影オフショット
・全14曲セルフライナーノーツ
・全曲試聴
・全曲歌詞公開中
こちらをクリック☆


12月2日リリース✨
Newシングル「最後のやさしさ/花開く時」
mu-moショップオリジナル特典では「宮脇詩音セルフデザインフォト」
 ご予約はこちらから!
「最後のやさしさ」
→ハウステンボス クリスマスCMソング
「花開く時」
→毎週日曜日朝7:00~ テレビ朝日系アニメ「ブレイブビーツ」エンディングテーマ