ついに!
12月2日リリースのNewシングル「最後のやさしさ」「花開く時」の先行配信がスタートしました!

CDより一足先にみなさんに聴いて頂けるのは、本当に嬉しいですね✨


新曲「最後のやさしさ」は、7月25日にリリースした「GIRL」に収録された「最後のわがまま」の主人公のその後として歌詞を書きました。


忘れられない元彼にもう一度会いたいと最後のわがままが叶い、待ち合わせ場所で一人待つ主人公。

そこに新しい彼女を連れて来た彼氏。

”じゃあ、どうして会いに来てくれたの…?”


過去最高に切ないラブバラードになりました。



そして「花開く時」は、目標を持って頑張り続ける人に贈る応援ソング。

なにか目標を達成しようとした時こそ、周りに追いつこうと急いでしまったり、焦ったりしてしまうけれど、そんな時こそ誰かの手を借りたり、自分の個性を大事にすればきっとその先には新しい自分が花開くはず。

そんな想いを込めました。



2曲とも是非聴いてみて下さい♬✨✨

詳細はこちら






そしてそして!なんと!

{B17F0D91-3D41-4EF6-B306-B21BBF46B58B:01}



「最後のやさしさ」のMusic Videoを公開~!!!!!✨





是非MVもチェック✔️して下さいね♬
かなり切な~い感じに仕上がっています!

こちらをクリック!








更に今日は、モデルプレスさんが素敵なニュース記事を書いて下さいました💖


ほんと今回の「最後のやさしさ」の歌詞は、女子は「なにこの元彼ひどい!」って思うと思うし、だけど男の子はそう思わなかったりもするだろうし、男女の意見は色々ありますよね。笑


私は女子なので、「こんなの絶対ありえない!」って思う派ですが。笑


そんな「最後のやさしさ」のMVについてのモデルプレスさんのニュース記事✨

読んでもらえたら嬉しいです♬

こちらから!!








最後に、、、☆

{C7EE106E-4439-44BC-B44A-254C86CC3A47:01}

今日は、「最後のやさしさ」のMV撮影場所でもある長崎のハウステンボスさんにまたまたやってきています!!!✨


イルミネーションが綺麗な中、デート💖




(とある撮影です。笑)



これもまた早く皆さんに報告出来るのを
楽しみにしています!✨✨





明日も素敵な一日になりますように♬



7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!
ご予約はこちらから!

【GIRL 特設サイト】
・「この世界で想うたった一人のひと」Music Video
・メイキング
・MV撮影オフショット
・全14曲セルフライナーノーツ
・全曲試聴
・全曲歌詞公開中

こちらをクリック☆ 


12月2日リリース✨
Newシングル「最後のやさしさ/花開く時」
mu-moショップオリジナル特典では「宮脇詩音セルフデザインフォト」
 ご予約はこちらから!
「最後のやさしさ」
→ハウステンボス クリスマスCMソング
「花開く時」
→毎週日曜日朝7:00~ テレビ朝日系アニメ「ブレイブビーツ」エンディングテーマ