今日は、朝から雨で
一気に寒くなりましたね💦


今朝、慌ててクローゼットからアウターを取り出しました(笑)


新しく買ったアウターも早く着たいなぁと思ってたけど、いざ寒くなるとやっぱり寒いのは苦手だぁぁ(笑)💦

皆さんも体調には気を付けて下さいね✨✨✨




さて、今日は、とある秘密の動画撮影。


19:00からだったのに17:00と間違って、だいぶ早めに到着してしまった私。


7時ってので、17:00は、7が入ってるから何故か間違えたの。


見間違いとか、読み間違い。

たまにあるある(笑)





{CB85C8F0-8516-416F-91A3-FEB201B55F6D:01}



今日の秘密の撮影は、
個人的に楽しみなやつ。(笑)



沢山笑いました(笑)



近々発表出来ると思うので
お楽しみに✨✨✨



明日は祝日ですね♬




明日も素敵な一日になりますように💖


7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!
ご予約はこちらから!


【GIRL 特設サイト】
・「この世界で想うたった一人のひと」Music Video
・メイキング
・MV撮影オフショット
・全14曲セルフライナーノーツ
・全曲試聴
・全曲歌詞公開中
こちらをクリック☆


12月2日リリース✨
Newシングル「最後のやさしさ/花開く時」
mu-moショップオリジナル特典では「宮脇詩音セルフデザインフォト」
 ご予約はこちらから!
「最後のやさしさ」
→ハウステンボス クリスマスCMソング
「花開く時」
→毎週日曜日朝7:00~ テレビ朝日系アニメ「ブレイブビーツ」エンディングテーマ